毎日がラッキーデー♪
なにかとうまくいく
女の日常観察日記

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
幸せな奇跡を
起こす本

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
幸せな奇跡を
起こす本2

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけで
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
夢を叶える
チャネリング
BOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋愛がうまくいく
チャネリング
BOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
お金を惹き寄せる
チャネリング
BOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたの
パワーを取り戻す
魔法の言葉

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪

成功感性

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
すべては必然
あなたを護る
宇宙のしくみ

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
思い込み
ひとつで
運命が変わる

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
一瞬で
人生が好転する
黄金のことば100

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋愛・成功・お金の
願いを叶える
幸運レディースセット

PHP研究所
クリックで購入先へ♪





ミラクルハッピー百貨店




目次 詳細

『 幸運を呼び込む☆「座敷わらし」の置きみやげ♪ 』

なんと! 新幹線に乗ってついて来た、わらしちゃん♪
   そこから、先客万来&入金ラッシュ☆
      神がかった出来事連発!!

 小さな可愛い"座敷わらし"が、与えてくれた
     とんでもなく大きな恩恵を
      あなたにもおすそわけ♪


購入する
ビジネス社
価格/¥1,760円(税込)
著:佳川奈未


≪ もくじコンテンツ☆ ≫

興味あふれる「まえがき」
"不思議は続くよ、どこまでも☆あちらとこちらが、つながっている限り!
~「目に見えない世界」から贈られた、幸せと豊かさを、あなたにも♪



Chapter1☆
『 不思議な出逢い☆座敷わらしのいる世界 』
・・それは、とっても可愛い♪目のまえに現れた"真実の姿"とは!?


◇『ある日、思いもよらぬ幸運の偶然"シンクロ現象"へ☆その、導かれ方』
~その出来事は、偶然!? いや、いま思えば、必然以外ありません♪

◇『そのためにと、まず、わたしが用意したもの』
~迎えるべきとき、迎えるべき準備をし、わたしは、それを迎えることに!

◇『誰がそれを選んだのか!?☆すでに始まっていた霊的誘い』
~わたしは買った!! いや、本当は、買ってほしいとねだられていた!?

◇『こうしてわたしは、座敷わらしと出逢った♪』
~あちらからサインはあった! 無音と無風が、つながるタイミング!

◇『現れたその子は、以外な姿だった!!』
~誰も知らなかったであろうその真実とは!?☆実際の容姿は、こうだった♪

◇『新幹線に乗ってついて来た、わらしちゃん♪☆その過程』
~それは、探すのでも、みつけるのでも、つかまえるのでも、なかった!

Chapter2☆
『 幸運を呼び込む☆座敷わらしの置きみやげ♪ 』
・・小さなピュアな存在が与えてくれた、大きな愛と感謝に満ちた宝物



◇『自宅に連れてきたときの、わらしちゃんの様子』
~その子は、よろこんで遊び、食べ☆そして起こった予想外の展開とは!?

◇『お不動さまのおさとしによって』
~驚きの光景! わらしちゃんが、自分の現状を知ることになったときの話

◇『いよいよ☆迎えるべきときを、迎えたときの話』
~それは、わが家にいて、お不動さまと観音さまの見守る中で、起こった!!

◇『座敷わらしの"置きみやげ♪"』
~小さな"福の神"がくれた「おみやげ」は、とんでもなく大きな富だった!

◇『愛のプレゼントの規模は、桁外れ!!』
~なんとお礼を言えばいいのやら☆豊かなお気遣いを、ありがとう♪

◇『突如、先客万来&入金ラッシュ!!☆その、神がかった出来事』
~うそ!? いや、ほんまです☆神がかってるでしょ、神わざなのでね♪

◇『それは、何度もお礼にやってくる☆真心が、通じるたびに♪』
~何も、願わない、求めない☆その無欲の心に、神秘的サポートは働く!

Chapter3☆
『福の神を招く☆ピュアで高貴なパワーにふれる』
・・あなたがそれを心から大切に思うほど真心は通じ、奇跡は起こる♪



◇『なぜ、そこにいる!? 「座敷わらし」の秘密』
~わらしちゃん本人に、居場所についてわたしが聞いた話とは!?

◇『座敷わらしと仲良くなる方法♪』
~小さな子どもだけど偉大なパワーを持つ神に、ついてもらうには!?

◇『あなたは子どもに好かれるタイプ? 』
~すべての子どもは人をみる目を持っている☆そして、そこで起こること

◇『うちにも来てほしい♪☆何を用意して、お迎えすればいい!?』
  ~用意すべき最も大切なもの、それは品物ではない!☆ それって?

◇『福の神がいる間の、家での過ごし方』
~いつものようにしていればいい? いや、ある意味、勝手にこうなります

◇『座敷わらしが去ってもなお続く☆幸運招来の秘密』
~いいことをキープできるのは、なぜ? わかっておきたい大切なこと

Chapter4☆
『 恩恵を受け取る☆それは、ただ、与えられてしまう♪ 』
・・あなたはいつも愛され守られている☆そして、幸せに満たされていく



◇『奇跡の展開!! 「座敷わらし」のいる店舗を借りた女性の話』
 ~心の豊かさが要☆あちらにはそれ以外、みかたになる理由はない!?

◇『ついた人に"置きみやげ♪"を与える理由』
~神だからこそ、人を甦らせる!☆涙あふれる、ありがたきご配慮に感謝

◇『どうすれば、「座敷わらし」のいる幸運物件に出逢える?』
~いつでも、幸せ側に誘われる、そんな、誘いやすい人でいてください

◇『もしかして、この人こそ、"福の神"!?』
~あなたのそばにもいる☆会うだけで、なぜか運が良くなる、すごい人

◇『無縁でいたいもの☆それは、何!?』
~イヤなものを呼び込まないように! 神を呼ぶまえに、自ら遠ざけるな

◇『"無邪気さ"という、素晴らしい宝物☆』
~わらしちゃんが、大人に最も伝えたかったこと、与えたかったものとは!?


感謝をこめた「あとがき」
"座敷わらしがくれた"あたたかい世界"を、家庭の中に♪"
~いつも備えておきたいもの☆それは、無条件に幸運をもたらす波動