毎日がラッキーデー♪
なにかとうまくいく
女の日常観察日記

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
幸せな奇跡を
起こす本

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
幸せな奇跡を
起こす本2

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけで
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
夢を叶える
チャネリング
BOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋愛がうまくいく
チャネリング
BOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
お金を惹き寄せる
チャネリング
BOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたの
パワーを取り戻す
魔法の言葉

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪

成功感性

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
すべては必然
あなたを護る
宇宙のしくみ

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
思い込み
ひとつで
運命が変わる

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
一瞬で
人生が好転する
黄金のことば100

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋愛・成功・お金の
願いを叶える
幸運レディースセット

PHP研究所
クリックで購入先へ♪







ミラクルハッピー百貨店



目次 詳細

★☆ ミラクルハッピー佳川奈未☆ファンの声☆ご紹介♪ ☆★

ここでは、出版社や当社に届いたファンレターや、
サイン会やセミナーや個人セッション時に直接手渡されたファンレターや、
公式HP「問い合わせ・FAN LETTER」に届いたお声の一部をご紹介♪。
(※プライバシー保護のため、お名前や、詳細のすべては、
掲載しておりません)

◎佳川奈未へのファンメッセージやファンレター、本の感想などは、下記まで♪
http://miracle-happy.com/inquiry.html

《 Fan Letter& Message♪》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なにもかもうまくいかないどん底にいるときに
先生の「幸運予告」という本に出逢いました。
もう、死にたいというくらい辛い気持ちのときでした。
この本を読んで、奈未先生ご自身も
さまざまな辛い現実を乗り越えてきたことを知って、
自分も立ち直るきっかけを得られました。
大好きな奈未先生、この本を書いてくださって、
本当にありがとうございます。
大阪府 女性 Iさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「たちまち、良縁で結ばれる、悪縁の切り方」という本を
人間関係で思い患わされているときにアマゾンでみつけて、
「これだ!」と思い、即購入しました。
長年同棲していて、何も進展しない腐れ縁の彼との関係も
なんとかしたかったのですが、大いに役立ちました!
この本で、人を見る目も養われた気がします。
ここから、本当に自分が幸せになれる相手と
ちゃんと良縁で結ばれるよう、出直したいと思います。
東京都 女性 Uさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先生の本は、もう20冊以上も持っており、
セミナーにも何度か参加しています。
「運のいい女、悪い女の習慣」を始めて読んで以来、
ずっと先生のファンです!
所持金9万円で三人の子どもを連れて上京されたエピソードに
感動しました。
自分を信じる力の強さを、心底、尊敬しています。
わたしも夢を叶えられるよう、がんばります!
愛媛県 女性 Uさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「宇宙から答えをもらうシンボリック占い」という本を、
友人からプレゼントされました。
毎日、パッとひらいて、読んて、元気をいただいています!
この本、ビブリオマンシーという書物占いタイプのようですが、
なかなかどうして。そんな軽い感じのものではなく、
読むほどに、深い気づきをくれるので、
自己啓発に役立てています!
東京都 女性 Tさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
転職のことで悩んでいた際、
「働かない、働き方」という本を購入しました。
その後、自分のために本当に良い仕事がどんなものかも
なんとなくわかるようになり、突き詰めていくと、
やはり、思い切って好きなことで起業したいというところに
至りました。現在、その準備中です。
これは人生の転機になった本です! 出逢えてよかったです。
東京都 男性 Mさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書店で、偶然、佳川奈未さんの
「すべてを手に入れる最強の惹き寄せパワーハウスの法則」を
みつけました。
それまでも、いろんな引き寄せの本とか、読んでいましたが、
一番わかりやすくて、おもしろくて、この本が大好きです!
潜在意識をパワーハウスというのは、知りませんでしたが、
その魔法の働きに感動しました。
これからも、本を読ませていただきます!!
神戸 女性 Iさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
奈未先生の本、いろいろ持っています。
「いいことばかりが起こり出すスピリチュアル・ゾーン」
「約束された運命が動き出すスピリチュアル・ミッション」は
不思議です!! 
その本を読んでから、自分の波動?が変わったのか、
驚くような良いことがここ一年くらい続いています。
天職と思っていたことで、
自分のお店もオープンさせることになったのですが、
すごく不思議な流れでこうなったのです
ここからさらに私も、奈未先生のように
ミラクルハッピーをGetしていきます♪
東京 女性 Fさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
休暇で地元に戻ったとき、たまたま入った書店の
「自己啓発コーナー」で、偶然、なみさんの本を見つけました。
それまで、そういう類の本が大キライでしたので、
「そんなもん!」と、見向きもしませんでした。
でも、なぜか、そのとき、その本だけ、ピカッと光っていて、
手にとってしまったのです。
そこで立ち読みしていたら、涙がボロボロこぼれてきました。
ただ、ただ、そこで泣きました。
ずっと求めていた答えがそこに会ったからです。
それから、数えきれないほどの変化とミラクルが起こり、
自分の夢をようやく見つけることもできました。
こんなに幸せな気分になったことはありません。
なみさん、心からありがとう!! ずっと応援しています!
神奈川県 女性 Oさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは。ミラクルハッピー百貨店で、
「いいことばかりが起こり出すスピリチュアル・ゾーン」を
買いました。読んでいて、わくわくします。
よく遭遇する数字の神秘のことや、
シンクロニシティについてのことや、
私の知りたいことがたくさんこの本に書いてあり、
「買ってよかった!」と思いました。
千葉県 女性 Kさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先生の御著書「ありがとうの魔法力」を拝読いたしました。
それ以来、数々の御著書を読ませていただいております。
実は、先生の御著書に出逢うまで、感謝もないような生き方をしており、
恥じる思いをしましたが、いまは病気の母の看病をしつつ、
自分もカウンセラーの資格取得に励んでおります。
ここから、少しでも人さまのお役に立てるよう、
わたくしも精進させていただこうと思っております。
素晴らしい後著書を本当にありがとうございます。
京都府 女性 Hさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会社でいじめにあっていいて、辛いとき、
先生の本に出逢いました。もう、何冊も何冊も読んでいます! 
心からの言葉を書いてくださっていることがわかり、
涙があふれて止まりませんでした。感謝しています。
なみ先生の本は、わたしの人生の宝物です。
茨城県 女性 Sさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関西のOLです。奈未さんの本は、生きる希望そのものです。
豊かさや幸せや愛がいっぱいで、奇跡も山盛り!
人生をミラクルハッピーに生きるコツを教えてもらえて、
感謝しています!! 親子で何冊も読んでいます。
私も夢を叶えて億万長者になりたいと思ってしまいました(笑)
大阪 女性 Sさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダンサーめざして、数年前に上京してきました。
夢は、今一緒にいるビジネスパートナーと
ダンススクールを立ち上げること!
叶いそうな気がします!
先生の本でパワーをいただきました! ありがとうございます。
東京都 女性 Nさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
講談社の「ひとりでに願いが叶う魔法のノート」という本を
愛用しています。
この本にあることをマネしていたら、
いろんなことが叶いました。本当にうれしいです。
こんなにわかりやすい叶え方の本は、
他になかった気がします。
愛知県 女性 Yさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これまでの私は、なにかにつけ、チャレンジするとき、
「もっと力をつけてから」と思って、ひっこんでいました。
しかし、先生の本で、
いまの自分が持てる力を惜しみなく発揮し、
本気で夢にかけることを知ってから、
「いまの自分」に自信が持てるようになりました。
好きな音楽の仕事をひろげるため、必ず夢を叶えてみせます!
東京 女性 Oさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも私たちファンを勇気づけ、励ましてくださり、
ありがとうございます
奈未ちゃんの本や、CDや、セミナーで発してくださる
あたたかいメッセージのおかげで、
日々、私はどれほど救われていることか!
私は「なみちゃん大好き♪」だから、
今後も、参加できるものは参加させていただきます!
奈未ちゃんのますますのご活躍とご多幸と健康を
心よりお祈りいたします。ありがとうございます。
心からの感謝をこめて。
群馬県 女性 Sさん


★☆ 公式HP内「ファンメッセージ受付」は、こちら♪ ☆★
佳川奈未へのファンメッセージやファンレター、本の感想は、
下記へ、お寄せいただけますと幸いです。
http://miracle-happy.com/inquiry.html

※お寄せいただいた本やセミナーの感想等の一部を、
本の紹介文や、HP上の「ファンの声」として、
ご紹介させていただく場合がございます。
その際は、匿名や、イニシャル表記とし、
内容の意味が変わらぬように文章を短くカットするなど、
リライトして掲載させていただく場合がございます。
予め、ご了承くださいませ。