毎日がラッキーデー♪
なにかとうまくいく
女の日常観察日記

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
幸せな奇跡を
起こす本

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
幸せな奇跡を
起こす本2

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけで
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
夢を叶える
チャネリング
BOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋愛がうまくいく
チャネリング
BOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
お金を惹き寄せる
チャネリング
BOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたの
パワーを取り戻す
魔法の言葉

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪

成功感性

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
すべては必然
あなたを護る
宇宙のしくみ

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
思い込み
ひとつで
運命が変わる

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
一瞬で
人生が好転する
黄金のことば100

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋愛・成功・お金の
願いを叶える
幸運レディースセット

PHP研究所
クリックで購入先へ♪







ミラクルハッピー百貨店



佳川奈未 エッセイ

「破壊」と「再生」☆ 18/04/25


シバ神は、新世界創造の主☆

新たなものを 創るべく
それまでのものを 一気に すべて「破壊」する!

ためらいなく
躊躇なく
迷いなく
疑いなく
勢いよく
大胆に
不動の信念で
天地を揺るがして!

「破壊」があるからこそ
そこから 次へと 新たなものが生み出され
より良いものが みごとに みごとに 
「再生」される

それが
宇宙のしくみ☆

「破壊」は、悪いことでも 不幸なことでもない
神の気まぐれでも 意地悪でもない
むしろ、それは、
深い愛と大きな思いやりあふれるもの

なぜなら
それまでそこにあった 目も当てられないような まちがったすべてを
もう それ以上 そのまま 進ませたり 成り立たせなくていいように
もう それ以上 悪化しなくていいように
そこで ストップさせてくれるのだから

・・・ それまで いったい 誰が止めてくれただろう?
その愚行を

こちらの思いの届かない広範囲まで
シバ神は 
しっかり しっかり すべて 壊してくれる
そんな 
素晴らしい役目を持っている

よかったね
一度 壊れて・・・

本当に そう
それで よかったんだ・・・ 

そのときは そのときなりに それで・・・・


ああ・・・・

きっと 自分ひとりでなら 自分のこの手でなら
怖くて 怖くて 勇気がなくて
いつまでも
壊せなかったに違いない

きっと ぐじぐじ言って 中途半端に 
ぐちゃぐちゃにしていただけだろう
・・・・・
たぶん それは 
相当 醜いことだったかもしれない

神は
いつも 潔く 働いている
最善を生み出すために☆

一度 ちゃんと 壊れなくちゃ
自分の考えも 信念も ふるまいも めざす道も
誰かとの関係も つながりも つきあい方も 
人生の築き方も 進み方も 理想の形も
新たなものには なりきれない

徹底的に壊れなくきゃ
ダメなんだ!

最善を手にしたいというのなら!
本当の幸せを叶えたいというのなら!

中途半端なものに
ぶらさがっているだけでは
進歩がない  
よろこべない 
決して満足できない

けれども それをわかっていても
たぶん 人は
それまで大切だと思っていた何かが
突如 ガラガラと音を立てて 壊れるとき
ショックと 痛みと 悲しみと みれんで
泣き叫ぶだろう・・・・

・・・・
しかたない

・・・・ああ
でも 
それさえも 神はわかってくれているからこそ

その悲しみに幸せに報いるすべてのものを 用意して
壊した以上に 
壊したものの何倍も 良い形で
新たな幸せとともに
「再生」させるのだよ

すべて ・・・・☆

   ミラクルハッピー 佳川 奈未

壊れるのを だまって 見ている以外
あのとき 何が できただろう
・・・
無力だった 無力だった 愚かだったから

でも もう 何も 怖くないよ
心は すっかり 晴れている☆
最悪のものは あのとき 壊れ 
もう ないのだから