毎日がラッキーデー♪
なにかとうまくいく
女の日常観察日記

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
幸せな奇跡を
起こす本

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
幸せな奇跡を
起こす本2

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけで
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
夢を叶える
チャネリング
BOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋愛がうまくいく
チャネリング
BOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
お金を惹き寄せる
チャネリング
BOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたの
パワーを取り戻す
魔法の言葉

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪

成功感性

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
すべては必然
あなたを護る
宇宙のしくみ

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
思い込み
ひとつで
運命が変わる

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
一瞬で
人生が好転する
黄金のことば100

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋愛・成功・お金の
願いを叶える
幸運レディースセット

PHP研究所
クリックで購入先へ♪







ミラクルハッピー百貨店



佳川奈未 エッセイ

「一人になりたい」というとき☆その大いなる理由 19/01/29


人には
「一人になりたい!」という瞬間がある

しかも
ある時期 ときには 集中的に

そのとき
少し 孤独を感じるのだけれど
なぜか 一人でいたいという気持ちになることもあるし
特に 他人を避けていたいわけではないけれど
すごく 一人でいたいということもあるし
もう まわりの誰かのことより
自分本体の何かに向き合いたくて
そこに みつけなければならない何かがある気がして
無性に 一人でいたいと望まずにはいられないこともある

そのとき
あることが 起こっている

それは 

その人が 
自分のものではない 他者や なにかしらのエネルギーを 
脱ぎ捨てているということ

その人が 
自分のエネルギーシステムを整えるため
浄化の習慣に入っているということ

その人が
より高いレベルに突入するために
必要なエネルギーを高めているということ

その人が
新しいステージに移行するために
変化のための エネルギーを研ぎ澄ましているということ

そんなことが起こっているわけだ☆

だから

「一人になりたい」
というときには
その気持ちや 感覚を大切にして
直感的に そうしたいという衝動にまかせて
そうしたほうがいいんだよ

           ミラクルハッピー
             佳川 奈未