毎日がラッキーデー♪
なにかとうまくいく
女の日常観察日記

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
幸せな奇跡を
起こす本

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
幸せな奇跡を
起こす本2

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけで
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
夢を叶える
チャネリング
BOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋愛がうまくいく
チャネリング
BOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
お金を惹き寄せる
チャネリング
BOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたの
パワーを取り戻す
魔法の言葉

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪

成功感性

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
すべては必然
あなたを護る
宇宙のしくみ

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
思い込み
ひとつで
運命が変わる

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
一瞬で
人生が好転する
黄金のことば100

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋愛・成功・お金の
願いを叶える
幸運レディースセット

PHP研究所
クリックで購入先へ♪







ミラクルハッピー百貨店



佳川奈未 エッセイ

Change My Life☆ 19/01/29


最近、芸能人たちや、著名人、成功者たちのあり方に
大きな変化が生まれてきている

それを そういった世界のいろんな方と接している中で
最近 私も感じている

エイベックスの歌手の安室奈美恵ちゃんが
昨年 引退したとき
大きな衝撃を感じた人は多いことだろう

私も そのひとりで
そのときの衝撃と 
感じたことのないハートのうずきと
止まない見知らぬエネルギーのボルテックスを
どう受け止め
どう言葉にすればいいのかわからなかった

それは 自分とは まったく別の 偉大な人のことで
まったく自分の生活とは関係ないといえば関係ないのかもしれない

しかし たとえ 理屈はそうであっても
確かに 自分の中に
感じたことのない衝撃が走り
人生とは 何なのか 
自分と 何なのか を
みつめる きっかけが生まれたのは
確かだ

それは

ひとつの道に進むことの素晴らしさと
成功した人の 世の中への影響力の大きさ

それをまっとうしたあとにひろがる
新たな可能性の道と
ふつうの人として生きることの意味

個人としての
すべきことが待っているという
よろこばしいムード

そして
むしろ もう

それらの何にも 誰にも とらわれない中での
たった ひとりの 
無名の人間としての
生き方の 
形というか 
哲学というか

そういうものの中にある
慈悲深く 希望に満ちた 新鮮な未来を
感じずにはいられなかった

そこには 真理があったように思う☆

事実ではなく、
真理だ☆

そして、それを感じ取ったとき
真理をつかみそこねていたかもしれない自分がそこにいて
もう一度 心から 魂から
もっと シンプルに もっと 賢明に
真理に むきなおしたいという
思いがあった

生きていくんだよね
人間は

自分の選んだ生き方を

それで どう生きるのが最も良いのかと
そのとき 考えるのだけど
どう生きるのが最も良いのかなんて
考えているだけではわからなくて

だからこそ

ときどき 

直感というか
予感というか
衝動というか

そういう 突如
突き動かされるものに
突然 なにかを決心させられることがあるんだよ☆

誰かに 何かに
影響されたかどうかは わからないけれど・・・

ある日
もう 大勢の人前に出なくてもいいのかもしれない
という選択をしようとしたとき
なぜか それは 私を ほっと させてくれた

ひっそりと ひとり どこかに 潜んで
ここから世界をながめている自分が好きだったりする

でも そうやって みつけた世界に 
何かをキャッチして
その宝物を
また 人々に 
発信したいという自分もいるのだけれど

それを人前でやらなくてもできる方法は
多々あったりして・・・

複雑怪奇な心境が
見たことのない景色を探すかのように
冒険心を持って 好奇心をあおって
わたしを知らない道へと 別の世界へと
連れていくよ

誰かのためになりたいけれど
誰かのためには生きられないのが
人間で

でも じゃあ 自分のためには
ちゃんと生きているのかと聞かれたら
もしかしたら 
それも まともにはできていないのかもしれなくて
なにかがおろそかになっているかもしれなくて
なにかをもっとするのか しなくていいのか
とにかく パーフェクトではないけれど
それがよかったりするんだよね

それは
欠乏でも 不安定でもなく
ただ 未知なものであるというだけで

しかし
進んでみると はっきり見えるものがある
ちゃんとつかめるものがある

だから
ちよっと 私も 変化を起こそうと思うんだよね

どんな変化なのかは
わからないけれど
心のままに 魂のままに
直感や 予感や 衝動を みかたにして

ああ・・・ 何がいいたかったのかって

つまり
みんな それなりに 考えて
生きていくということしかないということ
この人生

          ミラクルハッピー 
            佳川 奈未