毎日がラッキーデー♪
なにかとうまくいく
女の日常観察日記

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
幸せな奇跡を
起こす本

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
幸せな奇跡を
起こす本2

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけで
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
夢を叶える
チャネリング
BOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋愛がうまくいく
チャネリング
BOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
お金を惹き寄せる
チャネリング
BOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたの
パワーを取り戻す
魔法の言葉

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪

成功感性

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
すべては必然
あなたを護る
宇宙のしくみ

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
思い込み
ひとつで
運命が変わる

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
一瞬で
人生が好転する
黄金のことば100

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋愛・成功・お金の
願いを叶える
幸運レディースセット

PHP研究所
クリックで購入先へ♪







ミラクルハッピー百貨店



佳川奈未 エッセイ

自分で運命調整する方法☆ 19/01/12


ずっと以前、講談社から
わたしの生映像でお届けするDVD付BOOK
◇ミラクルハッピーなみちゃんの
 『自分で運命調整する方法』
 著:佳川奈未 
が発売された(2009年の発売)

その中に入っている本は
新年早々読んでおきたい
「人生の動かし方」「運命調整のしかた」の
秘訣が満載だ☆

新しい年になるたびに
自分でも 読みかえしてみるわけだが
なにかと役立つ!

もし、いまのあなたが
「私の人生、こんなはずではなかった!」と
なにかと嘆き、
ここからの人生を変えたい!
と思っているなら
ぜひとも 読んでいただきたい

ちなみに
このDVD付BOOK 市場在庫はもうないようだ
しかし
「ミラクルハッピー百貨店」には 
まだわずか在庫がある♪
  ↓   ↓   ↓

ここで、少し、
その「運命調整」のポイントをお伝えすると
     ↓
◎「余分なものを捨てる」
◎「身・口・意を一致させる」
◎「自分の想い・言葉・行動をものにする」
◎「"熱"を利用して。動く」
◎「宇宙と同調する呼吸法をやる」
◎「現実と理想のギャップを埋める」
などが、ある。( 詳細は本をどうぞ♪ )

で、肝心なことを 
この本の最後のほうで 伝えているわけだが、
その最も肝心なことは、何かというと、
あなたが
「本来、自分は恵まれている!」と
自覚することにある!!

おもしろいもので
あなたの人生は
それがなんであれ あなたの強い思い込みを 
この現実に 忠実に
再現しようという働きがある

それゆえ
不本意な人生の中にいるとき
もし 自分のことを
ツイていないとか、恵まれていない!と
まだ文句を言っているとしたら
そうなって 当然だということだ

逆にやるのだよ
ネガティブなことを
ポジティブなように
思い込んで

そう、
「この不本意な状態は、なにかのまちがい!
本来、私は恵まれているのだから、
ここから良くなる運命に決まっているわ♪」と
やるのだよ

実際 あなたは恵まれている!
もし 雨風しのげる家にいて
3食 ちゃんと ごはんを食べていられるというのなら

良い面を肯定して
恵まれていることを自覚する☆
本当はそれだけで
そのあと すぐに 
なにかが好転するものなんだよねぇ~☆

         ミラクルハッピー
           佳川 奈未