毎日がラッキーデー♪
なにかとうまくいく
女の日常観察日記

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
幸せな奇跡を
起こす本

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
幸せな奇跡を
起こす本2

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけで
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
夢を叶える
チャネリング
BOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋愛がうまくいく
チャネリング
BOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
お金を惹き寄せる
チャネリング
BOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたの
パワーを取り戻す
魔法の言葉

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪

成功感性

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
すべては必然
あなたを護る
宇宙のしくみ

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
思い込み
ひとつで
運命が変わる

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
一瞬で
人生が好転する
黄金のことば100

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋愛・成功・お金の
願いを叶える
幸運レディースセット

PHP研究所
クリックで購入先へ♪







ミラクルハッピー百貨店



佳川奈未 エッセイ

生みの苦しみから、真の「宝物」は生まれ、残る☆ 18/11/12


苦しみの中から
生まれたもののみ
本物の輝きを放つ
真の「宝物」になる☆

生みの苦しみがくれる
「宝物」は、
決してその人を裏切らない・・・

自らの努力で勝ち取った勝利は、
自らのものであるから。
決して消えない!
失われない!

大切に 大切に 永遠に
自分のもとに 尊い 尊い 宝物として
残ることになる☆

しかし
もし
誰かが
自らは何かを生み出すことをせず
他人の努力によって 生み出されたものを
ただ 横取りし 盗み
「わがもの」であるかのようにしようとしたなら
そこには 大きなゆがみが生じる
そこには 大きな罪が生じる

すべては 生み出した人のものであり
横取りし 盗んだその人自身のものではないから
必ず 返さねばならないときがくる!

すべては
元に 戻されることになる!

横取りしたものを 盗んだものを
いくら
なんとか 手なずけようとしても
その 横取りされたもの 盗まれたもの自身が
「わたしは あなたのものではないよ。
  わたしを 生みの親のもとに 帰してください!」
魂の悲鳴をあげ
逃げていくことになる

返されるべき場所へ
返されることになるのは
当然のこと

自分にないものを
自分のものではないものを
ほしがることなかれ
悪に
手を染めることなかれ
ごまかして
持とうとすることなかれ
人をあざむき 
世を混乱させることなかれ

自分もまた 自分で生みの苦しみを経験し
それを愛でるがよい

そうでなくして
何が自分の「宝物」となりましょう
何が自分のもとに残りましょう

返してください
私のものです

帰してください
私の愛しいものです

還してください
私のそばにあるものを

戻してください
可愛い 私の分身を!

人をごまかし
法をあざむき
恐れることも知らず平然と悪事を働いていたとしても
天だけは ごまかせない

すべてのことは
正される・・・・☆

      ミラクルハッピー
        佳川奈未