恋愛がうまくいく
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
お金を惹き寄せる
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
夢を叶える
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
いじめは
2学期から
ひどくなる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
マーフィー
「思い込み」ひとつで、
運命は変わる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけ
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
すべては必然!
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたのパワーを
取り戻す
魔法の言葉☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
なみちゃん☆
人気ベストセラー10冊!!
『幸運レディースセット』

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

宇宙はパーフェクト☆細部まで、ぬかりない♪ 17/11/17


宇宙がこちらの願いを叶えてくれるとき、
本当に、本当に、細部までぬかりなくやってくれるので、
それがわかったとき
よろこびより 先に
「えっ!? うそ---!!! ほんまかいな!!!」と
びっくりすることになる☆

そして、
それは起こった♪

いまの
セカンドマンションをみつけるとき、
わたしは
そこに住むことが ひとつのステイタスになるような
明るさと 活気あふれる ハッピータウンを選んだわけだ☆

そのマンションに住む人は
みんな親切で優しく 気品があり
部屋の 間取りは こんな感じで
広さはこれくらいで・・・
と、細かくイメージして

それで 
そういうイメージにぴったりのマンションがみつかった

ところが

わたしが最も 気にかけていた ある箇所だけは
希望通りに なっていなかった

しかし それは
しかたないとも思って あきらめていた

なぜなら わたしの希望は
玄関に大きなシャンデリアをつけたいということで
なかなか そんなことできる 玄関のあるマンションなど
ないからだ

それゆえ・・・

ああ、さすがにそこまでは叶わないなぁと
思いつつ
他はぜんぶ理想の条件にぴったりなので
気に入ったそのマンションを セカンドマンションとして 契約したのだ

あれから 1年半・・・

ある日わたしは 玄関にそなえつけの電気が切れていることに気づいた

それで そこの電気を 新しい電球につける必要があるからと
息子を呼びつけていじってもらうことに・・・・

そこを 息子がいじっていたら
なんと!!
天上の 一部の大きなスペースごと ぼこっと ぜんぶ とれた

とれたといっても 壊したのではなく
そもそも はめこまれていたものが 正しく外されたということだ

その外れたスペースを確認すると
なんと!!
わたしがつけたかった 大きなシャンデリアが付けられる構造になっていた!!

なんで このマンションを契約したとき 気づかなかったのか!って
そりゃ 他のものが 
当然のごとく そこに 最初から つけられていたからだ・・・・

一年半経っていたが
宇宙は私に その自分の実力を誇らしげに示してきたわけだ

「ほら、あなたが望む条件を ぜんぶ 最初から そろえていたのよ♪
なんで気づかないのよ~!!
早く、玄関の天井を確認して シャンデリアをつけてみて♪」と

そうとわかって、
わたしはさっそく シャンデリアを買いに行った

ヨーロッパの輸入家具ショップから届いたそれは
キラキラまばゆい光を 四方八方に放つもの☆

その 美しい 念願のシャンデリアを
ようやく玄関につるし 感無量♪

それにしても、なんという
きれいな光と 輝きと 迫力だろう☆

おかげで
このセカンドマンションのドアを開けるたびに
超ゴージャス・ハッピーな気分になる♪

宇宙のしでかすことといったら
本当に 細部にわたり ぬかりなく
パーフェクトなのだ!!

それゆえ
感心するやら 驚くやらで
その素晴らしいやり方に、魅了されるばかりだ♪

     ミラクルハッピー 佳川 奈未