お金を惹き寄せる
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
夢を叶える
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
いじめは
2学期から
ひどくなる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
マーフィー
「思い込み」ひとつで、
運命は変わる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけ
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
すべては必然!
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたのパワーを
取り戻す
魔法の言葉☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
なみちゃん☆
人気ベストセラー10冊!!
『幸運レディースセット』

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

サイン本☆わたし本人が書いてます♪ 17/08/11


佳川奈未プロデュース☆オリジナル通販サイト
『ミラクルハッピー百貨店』では、
佳川奈未 著書を お買い上げの方には、
佳川奈未サイン&メッセージ入りで 販売しております。
(通常市販価格で♪)

しかし、ときどき、事務局窓口に
「この本は本当に、佳川奈未さん本人が
サインしてくれているのですか?」
という、問い合わせがくることがある。

私の口から、はっきりお答えしておこう!
「もちろん、そうです!」と

著書には、私・佳川奈未本人が、
その人に向けたメッセージを添えて、サインしています♪
しかも、ちゃんと注文者の名前を確認して、
その名前の波動から受けたインスピレーションでやってきた言葉を
書いています!

本の注文が来たら
事務所にて 担当者から
注文本が 私のデスクにどんどん並べられる。
そして、わたしは シコシコ ルンルン♪ 一冊一冊心を込めて書いている☆

あまりにも注文が多いので、ためているとすぐ山積みになり、
どうすることもできなくなるので、
注文順に、日々 事務所で 時間をとって どんどん書いていく。

もちろん、私本人が書くわけですから、
東京不在時には、書けない。
そのせいで、発送があまりにも遅れるような場合や、
注文殺到で 混雑しているような場合は、
そのつど 事務局から 個別に
お客様に発送予定日メールが送られることになる。

毎回、違う言葉を 感じたままに書いているので、
メッセージは毎回変わる☆

もう何冊も買ってくれた人は、
「たくさん、素敵なメッセージがたまりました♪ 宝物にしています♪」と 
よろこびのメールを送ってきてくれる。
そんなとき、私もとてもうれしい♪

ときどき、同じ言葉が贈られることもある☆
きっと、それには何か意味があるのかもしれない・・・

しかし、「サインは佳川奈未本人がしています」と
お返事を事務局から送っても
疑い深い方は
「そんなに有名な先生が、そんなことをするひまがあるのですか?」と
また 疑いのメールが返ってきたりすることがある。

・・・ああ、そういう返しは、しんどいよ。

はっきり申しあげておこう!
有名・無名に関係なく
私は本を買ってくれた人へ「ありがとう」という気持ちで
感謝をこめて、
サインとメッセージを添えているのだ。

しかも、暇だからして、暇でないならしない!というような
発想は、一切ない!

疑い深い人には こう言いたい・・・

「自分が著名人になるとわかりますよ。
自分の本を買って読んでくれる人が、どんなにありがたく、うれしい存在か」と。

みんな大切な自分の人生の時間を使って
それを読んでくれるのだ

本屋で この一冊に めぐり逢ってくれたことに 感謝だし
実際、買ってくれたことに 感謝だし、
読んだあとに
「この本に出逢ってよかったです!」
「心が救われました!」「人生が変わりました!」という
ファンレターなどいただいたときには、
手紙を読みながら涙が止まらなくなるくらい感動だし、
それゆえ、
ファンに愛しさが込み上げずには
いられなくなるのだから・・・・☆

というわけで、
安心して
本を買ってもらえると
幸せです♪

        ミラクルハッピー 佳川 奈未

本を通して、
あなたに会えて、
よかった☆