夢を叶える
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
マーフィー
「思い込み」ひとつで、
運命は変わる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけ
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
すべては必然!
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたのパワーを
取り戻す
魔法の言葉☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
なみちゃん☆
人気ベストセラー10冊!!
『幸運レディースセット』

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

人は本来、幸せになるようになっている☆ 17/04/19

 

人は本来

幸せになるようになっています!

 

この宇宙の

成長の法則、生成発展の法則、飛躍成功・上昇の法則によって、

生まれ出た魂というエネルギーは

すくすく育まれ

成長と進化を叶えていくようになっているのです☆

それは ごく自然のことです

 

それが自然本来の姿だとわかっている人は

なにか気持ちが沈むことや 

うまくいかないことや

不運のようなものを感じたときに

「あれ、なんかおかしいぞ!?」と

気づけるものであり

そこから より良くなるための

軌道修正をしていけるものです

 

しかし

人が本来 幸せになるようになっているという

この宇宙の根本摂理をわかっていない人は

「どうせ私は不幸な星のもとに生まれたのだから、こうなってもしかたない」

「人生はそうそう うまくはいかない。辛いことのほうが多いものだ」

「良いことばかりではなく、悪いことが多くてあたりまえ」

と とるようになり

それゆえ

不本意なことや 辛いこと 幸せに感じられないことを

ふつうのこととし

それが当たり前になっていくのです

 

こんなに怖いことはありません

不幸習慣に甘んじて生きるなんて

 

幸せでないことが当たり前であるというのは

そもそも大きな間違いであり

そういう考え方をすること自体

宇宙に反した思考をしているということです

 

辛いこと

うまくいかないこと

不運を感じる状態にいるときには

どうか

いつも思い出してください

 

人は本来

幸せになるようになっているのだ! と

 

そうすれば

いまのその不本意な状態を

どうやって改善すればいいのかを

考えることができる人になります

 

考えるとき必要なことは

「こんな不本意な辛い運命は、望んでいない!」

「私は幸せになるんだ!」

と 自分に はっきり教えてあげることです

 

そのとき

心の奥底から

どれほどすごいパワーが噴出するのかを

感じとってもらいたい☆

 

宇宙のかわりに

私が断言しましょう!

あなたは 本来幸せになるようになっている!

本当の自分を取り戻し、イキイキ キラキラ輝く人となり

楽しく幸せに豊かになっていけます!

あなたは宇宙の恩恵を受け取るにふさわしい人であり、

なにかと恵まれた人なのです!

 

           ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

ここから、絶対に、幸せになる!

そう決心するとき、

あなたの日常に奇跡が起こる☆