夢を叶える
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
マーフィー
「思い込み」ひとつで、
運命は変わる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけ
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
すべては必然!
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたのパワーを
取り戻す
魔法の言葉☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
なみちゃん☆
人気ベストセラー10冊!!
『幸運レディースセット』

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

密かな憧れ♪ 17/03/24

 

密かに憧れている人から 連絡が来た☆

 

まぁ、相手がこちらに用があるからなのだが

とにかく

相手の言うまま 会うことに☆

 

その日の私のメイクの念入りさといったらなかった

ついでに おしゃれしてしまったりなんかして

(おかげでクローゼットの中から あれこれひっぱり出した洋服が 

 ベッドの上に 散らかりほうだいになりましたわい)

 

洋服を着替えるとき 鼻歌なんぞ出たりして・・・♪♪♪

 

・・・・ メイクをしながら すでに心は 弾みまくりで

もう まるで すでにその人がそばにいるかのように

鏡の中には ほほえんでいる私が

いや 

にやけている私がいた

 

早めに行こうとしたが

ぎりぎりに着いた

・・・ふぅ~ 危うく遅刻するところだった

 

いや~ 私の場合

そのくらいでちょうどいいのかもしれない

相手よりずいぶん早くからその場に乗り込むって

そんな 必死なのって

どうよ~

この年で

 

ほっとする間もなく 

ジャ ジャーン!!

相手が現れ ご対面の時間☆

それにしても なんと さわやかな笑顔で登場するのだろう この人は~♪

 

その瞬間 私の瞳は 少女漫画の主人公のような

うるうる☆マークのついた目になっていたに違いない

驚くほど 乙女のように ハートはドキドキ☆

 

しかし

絶対にそれを顔に出してはいけない

好意的な言葉も言ってはいけない

なぜって

そんなことをしたら

このとても自然な流れが おかしくなるからだ

 

こちらが執着さえしなければ

関係は ふつーーーに 末永く続くもの

 

自然にまかせ

宇宙にまかせ

あくまでも ふつーーーーーに ふつーーーーに! ふつーーーーーに!!

って

全然 ふつうじゃ なかったかも~~~

 

いつもは早口な私も この日ばかりは

ゆっくり話す・・・・

 

早口で話すと すぐに話題がなくなってしまうからねぇ

とりとめのないことを ゆっくり 余裕で話したというわけだ

いまの私にとれる作戦なんぞ それくらいのものだ

 

・・・・ ああ~ しかし そのおかげで

二人の時間はゆったり流れ

相手は心地よさそうにし

長居してくれた ・・・・・ イヒッ♪

 

実は その密かな憧れの人には

こちらから会う口実があまりない

それゆえ

今度 いつ会えるのか わからない

 

そして ぼちぼち 帰る時間になりかけて・・・

ああ~ さみしいなぁ~と思っていると

 

なんと!

その人は 私に ある頼みごとをしてきたのだ!

それは 私にとっては 朝飯まえの お安い御用で

よろこんでやれること♪

 

ひぇ~ まじすか!!! 

もう~ 引き受けるに 決まっているじゃありませんか

 

おかげで ひょんなことから 

勝手に 次の展開が生まれてしまった

 

それにしても・・・・・

 

会えそうで会えなくて

会えなくて会えそうな

そんな憧れの人がいるというだけで

日常が バラ色になるというのは

なんと 幸せなことだろう~☆

 

         ミラクルハッピー 佳川 奈未