夢を叶える
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
マーフィー
「思い込み」ひとつで、
運命は変わる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけ
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
すべては必然!
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたのパワーを
取り戻す
魔法の言葉☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
なみちゃん☆
人気ベストセラー10冊!!
『幸運レディースセット』

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

宮古島に住みたい♪ 17/03/17

 

宮古島に住みたくて 住みたくて

毎日 宮古島を想っています

 

あの美しい海の色を思い出すだけで

心の底深く 魂ごと癒される と同時に

胸が高まり せつなくなって 泣いてしまいます

 

わたしが宮古島を知ったのは

故・船井幸雄先生との対談時に

船井先生が

「僕は 美しいと言われる海は 世界中あちこちみんな行ったけど

世界のどこよりも 宮古島の海が好き。ほんまにええよ。」と

教えてくれ 

そんな話の流れで

わたしが「行きたい! 行きたい!」と わくわく騒いだことから

「ならば」と 先生が

ちょうど すぐに 沖縄講演もあるしと

それを かねて 秘書の方ともども 

宮古島にわたしを連れて行ってくれたのがきっかけだった☆

 

ほんとうに 素晴らしい島だぁーーーーー!!!!

 

それからは もう 宮古島が 大好きで 大好きで♪

宮古島で フォト・エッセまで 出したくらいだ

( 『恋が叶う 魔法の法則』 

  著&フォト 佳川 奈未 中経出版 )

 

で、とにかく 今年は宮古島で 長期滞在する予定

ついでに 住み処も探したい~

 

宮古島に詳しい方がいらしたら

どこが住みやすい地域なのか 教えてね♪

 

・・・・ 大好きな 与那覇前浜 

あのエメラルドグリーンの海のそばに

ずっといたいなぁ~☆

 

     ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

ば~や~ きものすくからぁ

ヴぁがくど ちゃーんど おもいよず

      ・・・ 宮古島☆愛の言葉