夢を叶える
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
マーフィー
「思い込み」ひとつで、
運命は変わる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけ
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
すべては必然!
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたのパワーを
取り戻す
魔法の言葉☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
なみちゃん☆
人気ベストセラー10冊!!
『幸運レディースセット』

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

自分にむいている!? むいていない!? その葛藤の答え 17/03/15

 

「〇〇をやりたいと思っているんです・・・

でも、それが自分にむいているか、

むいていないかわからないので、

やろうかどうしようかと ずっと 迷っているんですぅ・・・

向いているかどうか 教えてください」

と、このような相談をされることが とても多い

 

しかし 言っておこう!

むいているとか むいていないとか 

そんなことよりも大事なことは

で、結局、自分は それを本当にしたいのか どうかということだ!

 

本当にやりたいことなら、

それが自分にむいているとか むいていないとか 

そんなことに関係なく

人はそれをやってしまっている

 

この私とて

作家業が 自分にむいているのか むいていないのかなど

そんなことは わからない

けれども やりたいからやっているだけだ

 

むいているとか むいていないとか

そんなことで

何かをやる・やらないを決めようとする人は

結局

その やりたいことを 好きでやりたいのではなく

なにかの保障としてやりたいだけなのだ

 

しかし もし

むいているなら 成功するかもしれないから やろう

むいていないなら 成功しないかもしれないから やめておこう

というのなら

それを おそらく  あなたは

好きでも 

やりたいのでも

ない!

 

なら やる必要はないのだ

 

やってみてから

「やっぱ これは無条件に楽しい♪」

「これをしているだけで幸せ♪」

という感覚に出逢い

「やっぱ これ わたしに 向いているかも~」と

わかることはある

 

だから・・・・

それでいいんじゃないのかねぇ~

 

        ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

生ぬるいことを言っているやつは

生ぬるいことしか できない

それは もう

本気の人には

完全に負けているということだ