夢を叶える
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
マーフィー
「思い込み」ひとつで、
運命は変わる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけ
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
すべては必然!
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたのパワーを
取り戻す
魔法の言葉☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
なみちゃん☆
人気ベストセラー10冊!!
『幸運レディースセット』

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

シンクロとフロー☆その不思議な出来事は宇宙からのプレゼント♪ 17/03/11

 

シンクロとフローが起こす不思議な流れは、

ある ひとつの出来事を引き金にして やってくる!

 

たとえば、

なにかがキャンセルになったり、おじゃんになるとき

たいがい 人は それを 悲しんだり 嘆いたりする

「せっかく、そのつもりでいたのに!」

「どうしてくれるんですか!」

「なんとかしてください!」と

 

しかし、起こることにはすべて意味がある!

宇宙のステキな計画が隠されている

 

宇宙の働きを知っている人は

「はは~ん、こうなるのか。

これには、どんな意味があるのかな?」と

その展開を 楽しみにみれるもの

 

で、やはり、そうなのだ

いや、つまり、

それがキャンセルになったり、おじゃんになったりしたからこそ、

こうなったんだよ♪ という うれしすぎることが 

実際、そのあと 起こるのだ!

 

たとえば 実際あったわけだが・・・

 

一日ぎっしり入っていた予定が 

突然 ある時間帯だけ キャンセルになり・・・ 

それも 「あまりこういったことはないのに」

というような めずらし形で 

 

けれども そのとき 

むやみに 残念がったり 悲しんだり 嘆いたりしないで

ただ こうする

「そうか。しょうがないなぁ~。ならば、時間もできたことだし、

ちょっと あそこにでも 行ってみようかなぁ~」と

 

すると そんな展開でしか 絶対にめぐり逢えないすごい人に

ものすごい偶然で 出逢い つながることになる!

 

しかも その偶然は ただの偶然ではなく

ここのところ こちらが心の中で 求めていたものと 密接につながっていて 

その連鎖のしかたに驚く☆

 

その宇宙のやり方の巧妙さは 本当にすごい!

 

なぜなら

そんなふうに キャンセルにでもならなければ

その日 その時間に 自由に動ける時間はなく

そこに向かうという発想すら 浮かばなかったし

その発想があったとて 「仕事」となれば しかたなく

自ら かき消すしかなかったのだから

そうしたら そこに行くチャンスもなかったのだから

 

宇宙のすごいところは

こちらに内緒で なんでも 勝手にあれこれ準備してくれていて 

準備ができたら 突然

「はい、これ、あげる♪

前から そうしたかったんでしょ?

この人に 会いたかったんでしょ?

これが ほしかったんでしょ?

こんな展開を 夢みていたんでしょ?」と、

こちらの心の中の密かな願いを

いくつも 同時に 叶えた状態で それを持ってくるというところだ☆

 

宇宙がそういったことをするたびに

まるで宇宙が こちらのことを すべてお見通しで

どんなに細かいことも よく知っていて

どんなにあきらめかけていた夢さえも ひろいつくす

すごいものだなぁと 感心してしまう

 

いや 本当に まいってしまう

宇宙さん

「準備ができましたよ~。さぁ、どうぞ♪」って

あなたが持ってくる タイミングは

なんて 絶妙なんでしょう!

そして、ある意味、なんて、気まぐれなんでしょう!

いやいや、

なんて、パーフェクトなんでしょう!

 

とにかく恐れ入りました! 

でも、とてもうれしいシンクロなプレゼントでしたので

よろこんで 受け取らせていただきました!

そして、ぜひ、また、お願いします♪

 

          ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

次に叶えたいことは・・・・

内緒♪

でも、思った瞬間、宇宙には もう バレているから、

きっと また 宇宙は 私にそれを持ってくる☆

・・・・ 感謝は 先取りが鉄則!

「宇宙さん、叶えてくれて、ありがとうございます」