夢を叶える
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
マーフィー
「思い込み」ひとつで、
運命は変わる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけ
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
すべては必然!
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたのパワーを
取り戻す
魔法の言葉☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
なみちゃん☆
人気ベストセラー10冊!!
『幸運レディースセット』

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

感動☆アーチスト川島ケイジくんの歌声♪ 17/03/11

 

いま一番お気に入りのアーチスト川島ケイジくんの

歌声には とても魅了される♪

甘く せつなく 歌いあげたかと思うと

魂の底から振動するようなパワフルなところもあり

とにかく 感動!!

 

・・・ 彼の歌との出逢いは、

昨年のこと

 

その日 あまりにも 心がシクシク痛む 寒い夜で

なかなか眠れず

・・・・・・・

せめて この一夜を越えさせてくれる素敵な音楽をと 

探していたところ

偶然 彼の歌を見つけたのが きっかけ

 

その "運命の出逢い"の歌は、『結』~yui 

 (この歌は、アルバム『KEIJI』に入っている

  私の一番好きな歌♪  ・・・何度も何度も 繰り返し聴いてます)

 

人の魂に 何か大切なことを

せつせつと語りかけるようで

・・・・・ 思わず泣いてしまった

 

ハートに ジーンと染みわたり

知らず知らずに 私は癒されていた

 

心を癒す歌 その素晴らしい声を 生で聴きたいと思いつつも

ライブに行けないままに月日が流れ・・・・

 

しかし!!

ようやく 生ケイジくんに会えた!!

 

そのよろこびといったらない☆

 

気さくで 優しく あたたかい 人間的魅力あふれるお人柄も

とても素敵☆

 

記念に 著書を プレゼント♪

読んでもらえたら それだけで 幸せ~

 

それにしても 

多くのファンに愛される人は 愛と慈悲が大きいなぁ~

大切に想われ 支持される理由が

わかる気がする・・・・☆ 

 

        ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

誰かの 輝きに励まされ

人は 希望の光をみることがある・・・・

そして、勇気づけられ

「もう一度、がんばろう♪」と思えるもの