幸運予告
~世界一ハッピーな
惹き寄せの法則

マガジンハウス
クリックで購入先へ♪
『人生の教訓』
~ 大自然に習う☆
古くて新しい生き方

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「いいこと」ばかりが
起こりだす
スピリチュアル・ゾーン

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「約束」された
運命が動きだす
スピリチュアル・ミッション

青春出版社
クリックで購入先へ♪
『金運革命』
マネーゲートを
ひらく秘密

WAVE出版社
クリックで購入先へ♪
「結果」は
自然に現れる!
 

講談社
クリックで購入先へ♪
効果的に
お金を惹き寄せる
魔法のルール

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
望みのすべてを
必然的に
惹き寄せる方法

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
(新版)マーフィー
聴きながら
夢をかなえる

きこ書房
クリックで購入先へ♪
マーフィー
奇跡を引き寄せる
魔法の言葉

日本文芸社
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

素敵な一年を、ありがとう☆ 16/12/31

 

今年も あと少しで終わり

新しい年になろうとしている☆

 

2016年は 年の初めに 

『ただ 自分を楽しませるためだけの一年を生きる♪』

と決めていた

 

そうして それゆえ 

本当に 本当に そうすべく

映画やお芝居やコンサートやパーティーに 毎日のように行っては

心を豊かに 気持ちをゆったり 自分を解放する時間を過ごした

 

その前の年は

そうすると決めつつも

体調が悪くて 

なかなか そうもできずにいたけど

 

今年は 体調も整え・・・・

 

長い長い人生の中

たとえば たった 1年くらい

遊ぶことだけを考えて生きても 

自分自身を救うことだけを考えて生きても

罰はあたらないような気がする

 

がんばるばかりじゃ

あとが 続かないのだから

・・・・

 

とはいうものの

やはり 心に余裕ができると

また 書きたい気持ちにもなり

結局 

今年も たくさん本を出した☆

 

サイン会も 東京・大阪で行うことができ

ビッグサイトでのイベントもでき 

たくさんの方々のお顔を見れて 

本当に よかった♪

 

ファンのみんなと 大人の遠足や リムジンパーティーなど

たくさん楽しいイベントをご一緒でき

とても とても 楽しい1年だった☆

 

なかでも うれしかったのは

思い出を形に残そうと

ファンの人同士が協力しあって

素晴らしいアルバムを わたしのために作ってくださったことだ☆

これを プレゼントされたとき

家に帰って それをひらいて ひとり 泣いてしまった

そこにある 大きな愛と優しさが

ひしひしと伝わってきて

感動せずにはいられなかった

 

わたしは写真を撮られるのが死ぬほどキライだったはずなんだけど

ファンの人たちと一緒にいるわたしは

とても 幸せな顔をしていて

ファンの人たちも とても うれしそうにしてくれていて

・・・・

それを見たとき

人とふれあうこと 

そして そんな思い出が こうして残ることは 

なんと 素晴らしいことかと

痛感した

 

作家になる前の人生は

辛いことだらけで 

残したい思い出など なかったくらいだから

 

それを思うと

いま 

この 人生の中にいることが

奇跡のようにも思える

 

実際

生きていることの 

この毎日の 

すべてが奇跡なのかもしれない

 

その奇跡の日常を

ともに 楽しく過ごし

また 一緒に いい思い出をつくれるといいね☆

 

あなたがいてくれたおかげで

わたしのこの一年は 幸せでした

ファンのみなさん 

今年も 素晴らしい一年を 

本当に ありがとう

 

間もなく迎える新年に

幸せな奇跡が 

たくさん降り注ぎますように・・・☆

 

       ミラクルハッピー 佳川 奈未