夢を叶える
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
マーフィー
「思い込み」ひとつで、
運命は変わる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけ
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
すべては必然!
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたのパワーを
取り戻す
魔法の言葉☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
なみちゃん☆
人気ベストセラー10冊!!
『幸運レディースセット』

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

映画『溺れるナイフ』観てきました☆ 16/11/11

 

今日は 映画を観てきた

『溺れるナイフ』

 

なにを隠そう 私は 密かに

菅田将輝くんが 大好きだったのだ

って 今日から 密かにではなく

堂々とな わけだが

 

コウ役の菅田くんの演技力は天才的!!

とてもナチュラルなのに 

痛いほど 心がビンビン伝わってくる 迫真の演技

なんでこうもこの方は 深い味があるのか~

こんなにも 若いのに☆

いつか お目にかかりたい~♪♪♪

 

夏芽ちゃん役の 小松菜奈さんも とても 素晴らしかった!!

泣いてしまいましたわよ 私

あなたのすべてに☆

感情移入しすぎてしまい

いまだ 感動で 震えております

 

・・・ああ それにしても困りましたわ

月曜日 締め切りの原稿があるというのに

こんなにも せつなくて

心が きゅんきゅん 痛むのだから

まともに 原稿に向かえましぇん

 

感受性の強い私は

映画の中に引き込まれると

そこから なかなか 出てこれず

現実の自分に戻れないのだからして

 

それにしても

やはり

男と女の恋愛で 最も 辛く 苦しいのは

まだ お互いに 気持ちがあるのに

故意に 別れようとすることでしょう

 

身を引き裂かれるほどの あの痛みと苦しみが

なまなましく 迫ってきた この映画に

私の ぼんやりしていた ハートにも

熱い想いが甦り

なんだか 生き返った 気がします

 

素晴らしい 映画を ありがとう☆

感動 感動・・・・

そして、感謝♪

 

       ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

・・・・・・もう一度

観に行くよ♪

 

 

 

 

 

 

 

11/15