幸運予告
~世界一ハッピーな
惹き寄せの法則

マガジンハウス
クリックで購入先へ♪
『人生の教訓』
~ 大自然に習う☆
古くて新しい生き方

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「いいこと」ばかりが
起こりだす
スピリチュアル・ゾーン

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「約束」された
運命が動きだす
スピリチュアル・ミッション

青春出版社
クリックで購入先へ♪
『金運革命』
マネーゲートを
ひらく秘密

WAVE出版社
クリックで購入先へ♪
「結果」は
自然に現れる!
 

講談社
クリックで購入先へ♪
効果的に
お金を惹き寄せる
魔法のルール

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
望みのすべてを
必然的に
惹き寄せる方法

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
(新版)マーフィー
聴きながら
夢をかなえる

きこ書房
クリックで購入先へ♪
マーフィー
奇跡を引き寄せる
魔法の言葉

日本文芸社
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

「日常」の尊さ☆ 16/11/01

 

この日常には

毎日 いろんなことが起こる ・・・・

 

あわただしくどこかに出かけていくこともあれば

家でのんびり くつろいでいることもある

たくさんの人に会う日もあれば

孤独な何日かを過ごしていることもある

目がまわるほど忙しく仕事をしていることもあれば

仕事がなくて 社会に置き去りにされたように感じることもある

 

誰かと笑ったり けんかしたり

いまを夢中で生きたり 過去をなつかしんだり

 

古い何かを捨てたり

新しいものを手にしたり 

 

夢を思い描いたり

何かをしくじり 絶望したり・・・・

 

ちっぽけに思える日常を けなすこともあれば

すごいことが起こった日常に 大感動することもある

 

ああ・・・ それでも どんな日でも

この日常を 今日も 生きていられるということが

なにより 素晴らしい☆

 

ときどき たいくつすぎて

「今日は 何か特別な日にならないかなぁ~」なんて 

思ったりすることもあるけれど

本当は

毎日が "特別な日" なんだ☆

 

日常は 不思議なもので

明日も来るのに

明日のことさえわからないことがある

 

そして ・・・・未知すぎて 

はかりしれない可能性を秘めていて

でも

寸分の狂いもなく 正しい順で すごい何かを持ってくる

 

・・・・・・・・・

 

この日常の連続こそが

自分の人生になるんだ

 

それを思うと

感動しかない ・・・・・

 

日常は ある意味 そのまま 奇跡かもしれないね☆

 

たとえば

心ふさいだ日に

大好きな君に会えるとき

日常は いっぺんにバラ色になる

 

365日のうちの 

たった1日しか 君に会えないとしても

君がいるというだけで

364日 元気でいられる☆

 

君は 今日

どんなふうに 一日を過ごし 一日を終えたのだろうか・・・・・

 

眠る前に

いやなことや 辛いこと 悲しいことは すっかり手放し

いい夢を見れるよう 優しい気持ちで 眠ってほしい

 

眠ると 

また 朝がくる

 

いつまで続くのかわからない この日常は

もしかしたら いつまでも続かない日常かもしれない

 

命のタイムリミットがわからない限り

やはり 今日 一日を 尊いものとして みるしかなくなる

 

毎日同じようなことのくりかえしにみえて

ほんとうは そうではないんだよ

 

今日と 同じ日は 二度とこない!

 

だから だから 

今日もまた

自分の日常を 無条件に 大切にしたい

そして

この 自分の人生に

愛していると 伝えたい・・・・・

 

       ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

君の一日を

私の一日と

重ねられたら

どんなにいいだろう