夢を叶える
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
マーフィー
「思い込み」ひとつで、
運命は変わる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけ
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
すべては必然!
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたのパワーを
取り戻す
魔法の言葉☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
なみちゃん☆
人気ベストセラー10冊!!
『幸運レディースセット』

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

たったひとりの存在☆ 16/10/27

 

たとえば

なにかが絶望的な状態になったとき

誰もわかってくれる人がいないとき

自分には生きている価値など何もないと思うとき

死にたくなるような気持ちになるとき

 

それでも

それでも

それでも

たった ひとり

みかたになる人がいるというだけで

人は 大きく救われることがある

 

100人も 必要ない

たった ひとりでいいんだ

 

そのとき

そばにいてくれるだけでいい・・・・・

 

ただ だまって うなずいて 

話を聞いてくれるだけでいい

 

すべてを聞き終え  君が 何も言わず

優しくほほえんでくれるとき

やっと 生きていることに気付く

 

たとえば 

君が言う

「なにもまちがっちゃいないよ。そのままでいいんだよ」

の言葉が

すべての否定的現実を 絶望的な状況を 希望ゼロの未来を

生きるに値しないと思っていた自分自身を

一瞬で 甦らせてくれる

 

君は まっすぐで

だから 

こっちも まっすぐ正される

 

君のストレートなハートが

わたしの心にストレートに届くとき

生命に循環が起こる

 

エネルギーをもらったってことでしょ?

わたしは 

君に

 

甦ったとき

わたしは 君に なにをすればいい?

 

でも 

きっと 君は言う

「よかった。

元気になってくれたんだったら それだけで充分」

 

だからこそ

わたしは 思う

君の役に立てる人でいたい

そして

わたしも君が困ったときの

"たったひとり"の大切な存在に 

なりたいと

 

           ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

君に逢えた日は

なぜか

なぜか

ぐっすり眠れる

・・・・ なんともいえない

安堵が生まれて