夢を叶える
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
マーフィー
「思い込み」ひとつで、
運命は変わる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけ
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
すべては必然!
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたのパワーを
取り戻す
魔法の言葉☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
なみちゃん☆
人気ベストセラー10冊!!
『幸運レディースセット』

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

フィードバック☆ 16/10/02

 

どんな出来事も

自分がしたことの「結果」であり

したことの「質」が 

そのままフィードバックされるだけのことだ

 

なにかが失敗するというとき

それは 単なる 失敗ではない

「まずいやり方をしたか」

「まちがったまま進んだか」

「必要なことを ちゃんとしなかったか」

あるいは

「必要以上によけいなことをしすぎたか」

 

「時期が悪かったか」

「かかわる人をまちがえたか」

「行先が違っていたか」

「別のものにするべきだったか」

そういったことを知らせる フィードバックに過ぎないのだ

 

フィードバックされた現実について

人は その意味を じっくり考えもせず

「ああ・・・絶望だ!」

「こんな結果じゃ、恥ずかしい」

「失敗したなんて、決して、人になど言えないから、隠ぺいしよう」

などと

おかしな反応を起こし

そこにある大切なメッセージを

受け取れないようにしていることがあるもの

 

「良い結果」も 「よくない結果」も 

すべてを知っている

自分の気づけなかった 重要なことまでも

 

フィードバックは 起こり続ける ・・・・・

 

人が

思い 話し 動き 

何かをする限り

 

そのとき 人と宇宙の間に

得るべき 素晴らしい体験が あるだけだ

 

嘆くべきものなど 何もない

すべてが慈愛に満ちている・・・・・

 

      ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

あの人の あの反応も

フィードバックされたもの

その「結果」を どう受け止めるのかは

自分次第 ・・・・