幸運予告
~世界一ハッピーな
惹き寄せの法則

マガジンハウス
クリックで購入先へ♪
『人生の教訓』
~ 大自然に習う☆
古くて新しい生き方

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「いいこと」ばかりが
起こりだす
スピリチュアル・ゾーン

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「約束」された
運命が動きだす
スピリチュアル・ミッション

青春出版社
クリックで購入先へ♪
『金運革命』
マネーゲートを
ひらく秘密

WAVE出版社
クリックで購入先へ♪
「結果」は
自然に現れる!
 

講談社
クリックで購入先へ♪
効果的に
お金を惹き寄せる
魔法のルール

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
望みのすべてを
必然的に
惹き寄せる方法

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
(新版)マーフィー
聴きながら
夢をかなえる

きこ書房
クリックで購入先へ♪
マーフィー
奇跡を引き寄せる
魔法の言葉

日本文芸社
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

会って、ときめく人☆ 16/09/29

 

会って ときめく人がいるというだけで

仕事も プライベートも うきうき ハッピーになる♪

 

会って ときめくというとき 

その人の なにがどうで そうなるという 具体的な理由はない

 

会った瞬間

ドキッとして

ふわっと こちらのハートがひらいて

瞳がうるんで キラキラしてしまうのだ

 

もし そのときの自分の顔を 鏡で見たら

少女漫画の主人公の目のように

瞳がはっきりと ☆になっているのではないかと思うくらい

自分でも キラキラした目で 相手を見ているのを自覚でき

ちと 恥ずかしくもなる

 

その人が なにかをしてくれたわけでもなく

とびきりの笑顔を見せたわけでもない

どちらかというと

ごくごく ふつーーーーー

 

なのに なんと 爽やかな人だろう

 

いや 単に タイプなだけかもしれない

 

しかし この世に 素敵な人がいるのは 

ある意味 やっかいだ

 

こんなにも 心が忙しくなるのだから

 

えっ?  心は何に忙しいのかって?

もちろん それは 

ありもしないことを ひとりめでたく あれこれハッピー展開して 考えるのに

忙しいのだ 

 

ふぅ~~

疲れたぁ~

 

空想だけで おなかいっぱいになるよぉーーーーーー

 

なんという 安上がり~

 

しかし 相手はこう言った

「なみさんのような素敵な方に 会えるなんて

 緊張します」と

 

おおーーーーそうかい! そうかい!

苦しゅうない 近こう寄れ~

よきに はからうぞ

 

と まさか そんなセリフを言えるわけもなく

ニコッと ほほえみかえすのが 精一杯だった

 

この ときめきが

ばれないように

わたしは ふつーーーーを 通しぬくのだ

 

そのほうが 会いやすいだろう

・・・末永く♪

 

       ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

乙女のような心が 自分にまだ残っていて

よかった♪

女には こういう心の潤いが 

絶対不可欠☆