幸運予告
~世界一ハッピーな
惹き寄せの法則

マガジンハウス
クリックで購入先へ♪
『人生の教訓』
~ 大自然に習う☆
古くて新しい生き方

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「いいこと」ばかりが
起こりだす
スピリチュアル・ゾーン

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「約束」された
運命が動きだす
スピリチュアル・ミッション

青春出版社
クリックで購入先へ♪
『金運革命』
マネーゲートを
ひらく秘密

WAVE出版社
クリックで購入先へ♪
「結果」は
自然に現れる!
 

講談社
クリックで購入先へ♪
効果的に
お金を惹き寄せる
魔法のルール

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
望みのすべてを
必然的に
惹き寄せる方法

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
(新版)マーフィー
聴きながら
夢をかなえる

きこ書房
クリックで購入先へ♪
マーフィー
奇跡を引き寄せる
魔法の言葉

日本文芸社
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

ハングリー・ソウル☆その尊きミッション 16/07/06

 

生まれながらに 障害を持って生まれてきた人の魂は

「ハングリー・ソウル」≒勇敢な魂

と呼ばれている

彼らは 気高く 尊く とても次元の高い霊的存在で

その次元の高さゆえ

あえて もっとも過酷なチャレンジとして

その状況を自ら選んで生まれてきたのだと 言われている

 

彼らのミッションは とても とても 尊いもので

この世で 最も弱い存在 最も生きづらい存在の人間が

もっと生きやすくなるために

愛と慈悲 優しさと思いやり 無条件の愛を

ひろく ひろく この地上にひろげ 根付かせることにある

 

彼らを授かった親や家族の魂を目覚めさせ

大いなる最も尊い 気づきと成長を叶えさせ 進化させ

彼らがいる家族や まわりや 地域や かかわる領域や ひろく影響する世界に

愛と光 浄化と癒し 変容と上昇のチャンスを喚起させることにある

 

また 

人間が個々に 本来持っている 光輝く魂の 真の目覚めを

サポートすることにある

 

もちろん そのほかたくさんの

かけがえのないミッションがあるだろう

 

 ・・・・ 地上のすべての人に 伝えておきたいこと

     それは、最も弱い立場にある者に

     無条件の愛と優しさをわかちあえる者こそ

     人間の真の強さを持つ者であるということ ・・・・・

     そこから生まれる愛と光のエネルギーの

     なんとピュアで 美しいことか☆

 

          その愛と光のエネルギーこそ

          宇宙の源のエネルギーであり

          それこそがこの地上を浄化し 清め 癒し 高める

          高次元エネルギー!

 

「ハングリー・ソウル」である彼らは 

自らの心や身体や何かが思うようにならないことに 

ときに 不便があるかもしれない

彼らの心や魂は いつも きわめて 素晴らしく パーフェクトなもの

 

彼らは すべてを わかっている

いちいち それを 細かく 人に言ったりはしないが

心の内で すべてをわかっている

この地上の誰よりも 誰よりも 心眼がひらいている

 

目に見えるものも 目に見えないものも

言葉になるものも 言葉にならないものも

そして

そこにある真実も

すべて すべて お見通し・・・・

だから 

彼らに 嘘をつくことも 何かをごまかすことも 本来 誰もできない

 

というのも

彼らは いつでも すべてを 魂の目で見れるからだ

 

彼らは 選ばれし人であり まちがいなく神の子であり

それゆえ 後ろに前に 横に まわりにと いつも 神のご加護を受けている

神は 彼らから ひとときも 離れることはない

もちろん 守護天使も サポートしている

 

彼らのハイアーセルフの放つ光は

驚くほど強い光で キラキラ キラキラ 輝いている!

その彼らのハイアーセルフは なんともいえない深い慈愛に満ちていて

その波動にふれると 

思わず涙がこぼれるほど あたたかい・・・・・

あるとき わたしは それをはっきりみた! はっきり知った!

 

彼らのかわりになる者はないほど 

彼らは尊く 大いなる価値ある存在

素晴らしい かけがえのない存在☆

 

彼らのミッションは大きすぎて

他の人には わからないこともある

 

また 他の人はときどき 彼の親や家族を誤解することがある ・・・

障害のある子がいると 家族は大変で 辛いだけなのではないかと

しかし そうではない 

実際 ケアとして大変な仕事があったとしても

ときに 他人には言えない苦労があったとしても

彼らの親や家族は 彼らを 心から愛しており

むしろ

「わが子がこの子でよかった」とさえ思っていて

本当に 心から 心から 大切にしており

愛しくて たまらない

 

「来世 生まれかわって また 子どもを授かるとしたら

 それでも わたしはあなたをわが子に選びたい!」と

心から そう思っていたりする

 

その真の声を わたしは何度も聞かせてもらった

 

天界から この地上に降りてくるときに

彼らは 自分の母親になる人を自ら選んだ

 

そして 家族になった☆

 

君が笑うと 家族はうれしい

君が泣くと 家族も悲しい

でも 君は言う

家族が笑うと ボクはうれしい

家族が泣くと ボクも悲しい 

 

彼らには

大きなことはできないかもしれない

けれども 最も尊いことをしてのける

いや

もしかしたら 他の人より 大きなことを すでにしているのかもしれない!

彼らの精一杯のやり方で

ときには 

他の人なら決して成し遂げられなかったかもしれない偉業ですら

奇跡とともに 叶えてしまっているのかもしれない

 

・・・ 生まれてくれてありがとう

君のおかげでこそ 家族にも 

何か大切なことが 叶っていたりする

そのひとつこそ 

無条件の愛

 

ハイアーセルフはこう語る ・・・・

障害を持って生まれてくる子は

障害を持つ子を無条件に受け入れられる親のもとに生まれるのだ

すべてのことは つながっていて

魂は 魂を選び 正しくつながる☆

 

今日 あるところで会った 障害を持つある男性は

思うように話ができない

しかし 彼は ずっと ずっと わたしに向かってほほえんでいた

わたしも ずっと ずっと ほほえんでいた

・・・・ 愛が流れた

人間の持つ最も素晴らしい魂のエネルギーが 

 

ハイアーセルフが彼の代わりに こう言っていると教えてくれた

 

「今日は お天気がいいから、散歩に出られてうれしい」と

 ミッキーマウスのTシャツが 一番のお気に入りで

 楽しいときは いつも このTシャツを着るのだと

 「だから今日は そのTシャツを来てきたよ」と

そして 

ハイアーセルフは彼の母親の気持ちまで伝えてきた

「わたしがこの子につきっきりでいて 何もかも細かく世話をしていては 

 私が死んだとき この子が生きていけないだろう・・・・。

 だから、あえて、徐々に、ひとりで電車に乗せたり、お出かけさせたり、

 何かができるように練習させてあげないといけない・・・

 ああ・・・ そう決めても、それでもそこには大きな不安もあるけど、

 私は彼の力を信じたい!! 彼の可能性を引き出したい!

 どうか神様、この子を守っていてください!

 今日も無事に家に帰ってきますように!!」

 

彼は 青空の下 パクパク モグモグ パンを食べていた

おいしいパンを食べれることが とても うれしいと 

言わんばかりに ・・・・・

 

「ハングリー・ソウル」さん

君の勇気を 讃えるよ

でも ときどき この地上は 生きづらいことが多いよね

やりにくいことが多いよね

それは わたしたちも同感だよ・・・・

けれども 君たちが がんばっているから

わたしたちも がんばれる☆

取るに足りないささいなことで 不平不満を言ったり 愚痴を言ったり

すぐにめそめそするのは よさなきゃいけないと

そう気づけ 成長させてもらえるんだよ

 

             ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

・・・・ハイアーセルフは語る

あなたの中の 最も弱い部分こそ

あなたを 最も強くさせる

かけがえのない宝物☆

 

宇宙は 何も まちがわない。

すべての人をパーフェクトな存在とみている