夢を叶える
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
マーフィー
「思い込み」ひとつで、
運命は変わる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけ
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
すべては必然!
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたのパワーを
取り戻す
魔法の言葉☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
なみちゃん☆
人気ベストセラー10冊!!
『幸運レディースセット』

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

魔法の画像☆ 16/07/05

 

どのくらいか前からか

ある一定の思考レベルになるとき

というか

ある状態のエネルギーの中に身をおくとき

ただ それだけで

ふと「見たもの」が

そのあとすぐか 翌日には ドンピシャの形で 惹き寄せられ

手に入ってしまうということが 頻繁に 起こるようになった☆

 

ふと「あの俳優どうしてるかなぁ」と

インターネットでその人を検索して 画像をみただけで

翌日、なぜか、

「なみちゃん 俳優の〇〇さんは、好き?

 明日 その俳優さんと会うのだけど、一緒にくる?」

というお誘いがきて 見たものがそのまま 目の前に現れたり・・・・

 

「あっ、そうだ。確か、あの女優さん、いま舞台をやっているのだったな。

観に行こうかなぁ」と スケジュールを調べていると

突然、知人から電話が入って

「なみちゃん明日 時間ある? 女優の〇〇さんの芝居のチケットあるんだけど

わたしはいけないから、あなたにあげる」と

コロッと手に入ったりするのだ☆

 

チョコレートケーキを思えば 誰かが差し入れをくれ

ハートのネックレスを思えば 思わぬ人から プレゼントされ

メロンを思えば 桐の箱に入って 贈られてくるから おもしろい♪

 

この間は もう 本当に 本当に

冗談のようなことが起こった!

 

横浜中華街にある おいしい中華のお店の予約をしようと

インターネットでそのお店を検索していたら

まちがってクリックしたところに

「月餅」の画像が ドーンと 現れ 見てしまったら

なんと!

そのあと 打ち合わせのために編集者に会うと

なにやら 手土産のようなものを持っており

こう言うではないか

「なみさん、中華のお菓子好きですか?

実は、ある方から月餅をお土産にもらったんです。

たくさんもらったので、なみさんにもおすそわけをと思って持ってきました。

よかったら、食べてください♪」

 

そうして 

ほんの3時間ほど前に自宅のパソコン上でみた月餅と同じものが

わたしのところに突然 やってきたのだ!

 

しかし この不思議な現実化は これでは終わらない

 

かねてより 密かに好きだった

山ピーの かっこいい美しいお写真を

ある晩 寝る前 ふと気になって ながめていたら

なんと! なんと! 翌日!! 

山ピーの大阪公演のチケットを 意外な人からGetでき

観に行けることに♪♪♪

 

おおーーーー!!! なんという至福!!!!

 

や、や、やまぴーーーー!!!!

遂に 来たーーーーーーーーーーーー (織田裕二のごとく 叫んでしまった)

 

それにしても

この状態を なんとか うまく みんなにも伝えたいと思う

いったい どんなふうに本に書こうかなぁ

 

言葉では伝えきれない

「感覚」というものを 人に伝えるというのは 

なんとも ほんとうに 言葉の力を要するのだからして☆

 

                ミラクルハッピー 佳川 奈未