幸運予告
~世界一ハッピーな
惹き寄せの法則

マガジンハウス
クリックで購入先へ♪
『人生の教訓』
~ 大自然に習う☆
古くて新しい生き方

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「いいこと」ばかりが
起こりだす
スピリチュアル・ゾーン

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「約束」された
運命が動きだす
スピリチュアル・ミッション

青春出版社
クリックで購入先へ♪
『金運革命』
マネーゲートを
ひらく秘密

WAVE出版社
クリックで購入先へ♪
「結果」は
自然に現れる!
 

講談社
クリックで購入先へ♪
効果的に
お金を惹き寄せる
魔法のルール

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
望みのすべてを
必然的に
惹き寄せる方法

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
(新版)マーフィー
聴きながら
夢をかなえる

きこ書房
クリックで購入先へ♪
マーフィー
奇跡を引き寄せる
魔法の言葉

日本文芸社
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

やった~☆ 脱稿♪ 16/05/10

 

次の新刊の原稿執筆を

今日 ようやく 脱稿した!!

やった~☆ 

「お疲れさま~」

と 自分で言う

 

今回は、スラスラと言葉があふれ

あれこれ伝えたいことを書いていたら

なんと 本2冊分くらいの かなりのページ数を書いていて 

驚いた!

で、それを濃縮すべく 推敲しながら ページ調整し 

今日 やっと脱稿できたのだ

ほっ♪

 

夕方には編集長が 自宅のそばのカフェまで来てくれて

本文デザインだのなんだのと さっそく打ち合わせ

その後

アロマのマッサージへ♪

 

脱稿後の アロマのロングコースは 何よりの楽しみ~

がんばったあとは のんびりしないとね~

 

執筆しだすと 何時間も 連日 机の前に はりついて

ともすれば 引きこもりのようになってしまうので

できるだけ 2日か3日 書いたら 遊びに行くというパターンにしている

 

今回も 書かない日は そうしようと 決めていた

 

そして 気のむくままに  心のままに

あちらこちらの 神社仏閣に行ったり

海辺に行ったり

ショッピング行ったり

ときには 原宿で クレープを食べたり

ご招待された著名著者の セミナーに行ったり

俳優であるおいっこの舞台を観に行ったり

某 憧れのスターの ライブに行ったり

アメリカから来日している チャネラーと会ったり

ドバイで事業をする富豪と ある会合で出逢い その場で意気投合し

連日会ったり 食事をしたり ・・・・

と なんとも 忙しく 楽しく 有意義な 日々を過ごしていた

って

考えてみると

執筆のあいまに気分転換したり ちょっとだけ息抜きに遊ぶつもりが

いつの間にか 

遊びのあいだに 執筆しているような

逆転した生活の中にいた

 

やはり 遊びや 娯楽や 楽しい予定があるから

その日までに 書きあげよう!という 気持ちになるのかもしれない

 

今回の原稿は かなり いい感じ♪

来月の末 発売予定だよ~ん

 

        ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

遊びたいから 仕事をする! 

もう、ホント そうするのが一番いいのかも♪

心と体と魂のために