夢を叶える
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
マーフィー
「思い込み」ひとつで、
運命は変わる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけ
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
すべては必然!
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたのパワーを
取り戻す
魔法の言葉☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
なみちゃん☆
人気ベストセラー10冊!!
『幸運レディースセット』

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

病気は自分で治す☆ 16/03/28

 

わたしに会いに来たある女性が

辛そうな顔をして こう言った

「先生、わたし先生の本を読んで

自分も幸せになりたいと思うようにもなれました。

でも、・・・・・ なかなかだめなんです。だって・・・病気なんだもん」

 

「そう。でも、大丈夫、治る日がくるよ!」

と、わたしは言った

 

「えっ!? でも、わたし、一生薬を飲まないといけないと言われたんです。

「わたしも医者にかつてそう言われたよ。でも、一生薬なんか、飲まないよ」

「えっ!? 医者が言ってるんですよ! 

 一生この薬を飲み続けないといけないって!」

「あなたは一生、薬を飲み続けたい?」

「・・・・・」

「わたしは、薬を一生飲みたくなどないし、

 そんなことを自分にさせ続けるつもりはないわ。

 自分を 一生治らない病気になど したくないから、

 "自分で治す!"と決めたのよ。

 そもそも健康で生まれたのだから、自分の体を元に戻せばいいだけだから」

 

実際、私は、この愛しい自分を、 親から健康体で生んでもらったこの体を

薬漬けで終わらせる気など もうとうない!

自分がつくってしまった病気なら 自分で治せる!

自分で治す!と、決めたんです! 

 

ルイーズ・ヘイ(アメリカのヘイ出版の創設者)も

かつて 難病にかかり 絶望状態にあった

何年も苦しみ すがるような思いで 数え切れないほどの医者を訪ねた

けれども どこに行っても 「治せない」と 医者にさじを投げられた

最初は絶望したという

 

しかし、あるとき、こう思うに至った

「医者が見捨てるなら 自分で治すしかない! 

 いいわ。誰も治せないというのなら、わたしが治してみせる!きっと!」

そして

そう決心してから  いろんな自然療法や 代替療法を 試しては

あるとき みごとに その病を克服した☆

 

わたしはその本を読んだとき

どれほど絶望から救われたか わからない

そうして

そんなことも 「可能」なんだ と知ったとき

ひとりの人に可能なら きっと 自分にも可能だと 感じ

自分もそうすることにしたのだ

 

医者は立派な職業です

なくてはならない存在です

 

でも 人間である限り 医者にも 誤診があるのも事実だ

実際、わたしの著書 『結果は、自然に現れる!』にも書いたように

わたしは最初 病院で誤診されたまま 2年間 まったく関係のない薬を

飲まされていて

あるとき 突然 倒れたのだから

病院にかつぎこまれ 細部にわたって検査され そのまま入院となり

まったく別の病名を告げられたとき どれほど 仰天したかわからない

 

なぜ 病は 間違われていたのかと 頭も混乱したほどだ

あれほど あの医者を信じていたのに!と

 

思えば 最初から

本能的に、「なにかが おかしい」とずっと感じていた

本能というのはすごい

けれども 頭は こう言っていた

「医者が言うのだから まちがいないはずだ」と

だから

あるとき 突然 倒れたのだ 

 

わたしは自分の命を 自分が神様からまかされているなら

誰よりも 自分自身が 最善を尽くすべきだと 思った☆

だから 

生活習慣を見直し 食生活も改善し 夜遅くまで仕事するのもやめ

癒しを取り入れるべく レイキ・ヒーリングも日常的に行い

生体エネルギーを高め

より よろこびに満ちた生き方をするようにした☆

すると 調子がよくなり 体が改善され 薬はぐ~んと減らされ 

すべてがみるみるよくなった!

・・・・あと もう少しで 薬とは 無縁になるだろう

 

もちろん 我流でやると怖いので

東洋医学も勉強し 心と体と魂のつながりを重要視し

エネルギー療法を日課にし 

実生活の見直しを必須としつつ

様子をみながら いろんな方法や療法を取り入れたわけだ

 

治りたい!と 誰かに泣きつくのではなく

治すぞ!と 決めるとき

自分の中の全細胞が その指令を受け取り

協力体制を とってくれるものだ

 

そして

宇宙をも動かし 奇跡を起こす!

 

      ミクルハッピー 佳川 奈未

 

病気は より良い生き方を教えてくれる

あなたのみかた☆ 

敵ではないんだ!

だからこそ そこにある意味をつかみ

対処すべきことに対処し 

改善すべきを改善する必要がある

 

「治ります! 治ります! うれしいです! 幸せです!

そして、すっかりよくなりました! 

体さん 心さん 魂さん 

元気になってくれてありがとうございます☆」