幸運予告
~世界一ハッピーな
惹き寄せの法則

マガジンハウス
クリックで購入先へ♪
『人生の教訓』
~ 大自然に習う☆
古くて新しい生き方

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「いいこと」ばかりが
起こりだす
スピリチュアル・ゾーン

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「約束」された
運命が動きだす
スピリチュアル・ミッション

青春出版社
クリックで購入先へ♪
『金運革命』
マネーゲートを
ひらく秘密

WAVE出版社
クリックで購入先へ♪
「結果」は
自然に現れる!
 

講談社
クリックで購入先へ♪
効果的に
お金を惹き寄せる
魔法のルール

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
望みのすべてを
必然的に
惹き寄せる方法

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
(新版)マーフィー
聴きながら
夢をかなえる

きこ書房
クリックで購入先へ♪
マーフィー
奇跡を引き寄せる
魔法の言葉

日本文芸社
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

あっという間の一日☆ 16/02/22

 

忙しくしていると

あっという間に 一日は過ぎる

「えっ!? もうこんな時間!?」と

驚くことになる

 

朝 起きて 神様・仏さまに手をあわせたあと

自分の部屋にこもって

原稿に集中していると

気がついたら もう夜の10時、11時なんてことも

たびたび 

 

書いていると

時間を忘れる

ほんとうに なぜか

 

お昼ごはんも 夜ごはんも いらないくらい

眠るのも おしいくらい

心も 体も 満たされる☆

満たされて 満たされて 満たされて

宙に舞っているような感覚にさえ なる

ランナーズ・ハイ

ではなく

ライターズ・ハイか

 

書いているときが

一番 幸せ

だから ずっと 書いていたい・・・・

 

でも そうやって

むちゃばかりして

体を壊した時期もあったから

できるだけ 

時間をみながら

休みながら

原稿を書こうと思うけど

つい おもしろくて

夢中になってしまう

 

ときには

「これを仕上げたあと 楽しい出来事が待っている!」というときは

もっと すごい集中の仕方になる

 

やるほどに内側からエネルギーに満たされる仕事ができる人は

きっと みんな 自分の仕事をおもしろいと思っているだろうし

それはもう 仕事というより 

趣味というか

ただ好きなことなだけになる

 

そういう仕事には どうやったら出逢える?

 

それは

小さい頃からやってみたいと思って

夢みていた その好きな世界に 遠慮なく 入ってみること

 

憧れは

外から 眺めているのではなく

その中に入ってこそ

さらに キラキラ輝くもの☆

 

その 内側の まぶしさといったら 

半端ではない

 

憧れに導かれて

そのよろこびに ついて行っていいんだよ

 

何を仕事にするのかを 

人は 

自分で選べるし

決められる

 

もし この世の中にまだ なさそうなことなら

自分がそれを  つくればいい

・・・・

 

とにかく 

好きな仕事を夢中でしていると

あっという間に一日は過ぎる

 

その

あっという間の一日は

あっという間に自分の中を駆けぬけて

知らないうちに

宝物のかけらを残していく

 

それを ぜ~んぶ積み上げたとき

そのキラキラのかけらの山が

とてつもない価値を持っているのを知って

自分でも 驚くことになるし 

感動するよ!

 

        ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

すべては 

習慣の産物

・・・・☆