幸運予告
~世界一ハッピーな
惹き寄せの法則

マガジンハウス
クリックで購入先へ♪
『人生の教訓』
~ 大自然に習う☆
古くて新しい生き方

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「いいこと」ばかりが
起こりだす
スピリチュアル・ゾーン

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「約束」された
運命が動きだす
スピリチュアル・ミッション

青春出版社
クリックで購入先へ♪
『金運革命』
マネーゲートを
ひらく秘密

WAVE出版社
クリックで購入先へ♪
「結果」は
自然に現れる!
 

講談社
クリックで購入先へ♪
効果的に
お金を惹き寄せる
魔法のルール

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
望みのすべてを
必然的に
惹き寄せる方法

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
(新版)マーフィー
聴きながら
夢をかなえる

きこ書房
クリックで購入先へ♪
マーフィー
奇跡を引き寄せる
魔法の言葉

日本文芸社
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

まだ叶っていない夢☆ 16/02/12

 

まだ叶っていない夢が

この人生にあるからこそ

生きるのが楽しいというものだ

 

「きっと それを 叶えるぞ!」

そうやって

その愛することに向かえる自分に

励まされ

人は 元気になれるんだ

 

もしも すべてが 叶いきってしまったら

どうなる?

 

きっと この胸は もう ときめかなくなるだろう

その怖さといったら

ない ・・・・・

 

感動的なのは

叶わないものがあって

それに向かう一生懸命さがあるからこそ

 

でも

それは いくつかの夢を叶えた人だけが

言えるのかもしれない

 

どんなにがんばっても

何一つ 何一つ 何一つ 叶わないとしたら

いったい自分は 何をやっているのだろうかと

打ちひしがれるに違いない

 

ときには 

ひねくれたり いじわるになったり するかもしれない

落ち込んで 自信を失って 立ち直れなくて 

うつになったり するかもしれない

もしかしたら 

腐って 朽ち果てて 心底 ダメになってしまうかもしれない

 

ちなみに 人のがんばりや努力は

3年が限界だという ・・・・

3年を過ぎても叶わないと

人は努力を放棄する

 

そして

もう 夢みることを

やめてしまう

 

それでも

しつこく あきらめなかった人は ついには それを叶えてしまう☆

 

ああ ・・・・

そうでなくっちゃ!

自分が愛している道があるのなら

 

私が作詞家デビューできたのは

そうなりたいと思って 20年も経ったあとだった

 

長い年月を経て それが叶ったら

どんなにうれしいだろうと

あれこれ想像していたけれど

実際は

うれしいというより

「やれやれ ようやく叶ったなぁ~」という

安堵のほうが大きかった

 

人は 安堵したいんだよ

すっかりそれを叶えて

・・・・・・

 

まだ叶わない夢があるから

やっぱり 今日も 生きていられる!

そして

明日を生きる希望を 抱いていられる!

 

だから

まだ叶わない夢に

ときには

「ありがとう」と伝えたい

 

でも もうそろそろ叶ってくれたらいいなぁと

少し 本音を漏らしておこう・・・・

 

         ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

夢さん♪

わたしを育ててくれて ありがとう ・・・・

君のおかげで

わたしは この人生を 生きていられるんだよ

そして

君のおかげで

こんなにも幸せになれたんだよ