夢を叶える
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
マーフィー
「思い込み」ひとつで、
運命は変わる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけ
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
すべては必然!
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたのパワーを
取り戻す
魔法の言葉☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
なみちゃん☆
人気ベストセラー10冊!!
『幸運レディースセット』

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

華やかな幕開け☆ 16/01/31

 

年末年始を本の執筆で過ごしていたら

すっかり1月も半ばを過ぎていき・・・・ 

脱稿したとたん 

立て続けに うきうきする お誘いがたくさんあった♪

 

俳優である甥っ子から 舞台の招待を受けたり

友人のミュージシャンから コンサートにご招待いただいたり

極めつけは なんと!思いがけず 元彼から

自身のプロデュースする 音楽ライブや芝居やトークショーの関係者招待がいくつも!

その誰もが 「よかったら、あとで楽屋に来てね♪」というわけで

いそいそと・・・・♪

 

そこには 光り輝く スターたちが勢ぞろい!

そばで見る彼らはあまりにも素敵で うっとり♪

しかし ふつうにしないとね~ 

 

にもかかわらず 

妹は ミーハー気分で盛り上がり

ちゃっかり あの某人気俳優と腕をくみ 写真など撮ってもらっていた

 

わたしもそうしたほうが よかったのか・・・

いや 

わたしは ファンとして 近づきたいのではなく

しっかり 友だちになりたい!

だからして! 

キャーキャー騒いで 写真などを無理に迫って ミーハーにはならないのだ

 

ふつうにしていてこそ 仲間になれるのだ

 

それにしても

今年の幕開けのなんと華やかなこと・・・・☆

 

しかも この1月のラスト日 31日 本日は

白亜の邸宅にて極上フレンチ付きの ファンの皆さまとわたしの新春イベント

ファンの皆さまと逢えるのは とても楽しみ♪♪♪

 

明日から 早くも2月になるが

そのあとも 芸能関係者との接触が やたらと続く!!!!!

 

今年は いったい どういうわけか

華やかな時間 キラキラな世界へと ご縁がひろがる☆

 

これまでは

1月・行く 2月・逃げる 3月・去る という言葉のごとく

あまりにも 時間が早く過ぎてしまうくらい ハードに仕事をしすぎた

だから

こんなふうに お芝居や音楽にふれて 優雅に動き出すムードの年があっても

いいのかもしれない ・・・・・

 

                   ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

愛するファンの皆さま 

本日は どうぞよろしくお願いいたします

では、のちほど♪