夢を叶える
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
マーフィー
「思い込み」ひとつで、
運命は変わる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけ
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
すべては必然!
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたのパワーを
取り戻す
魔法の言葉☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
なみちゃん☆
人気ベストセラー10冊!!
『幸運レディースセット』

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

おねぇ系のお友だち☆ 15/11/04

 

最近 よく遊ぶのは おねぇ系のお友だち♪

 

彼女は いや 彼は、 いや やはり彼女か は・・・・

テレビにも出ている有名人だが

まったく気取らず ざっくばらんで 優しい人だ

 

一緒にいると 私には とても心地良い☆

 

心おきなく なんでも話せて 恋愛相談にものってもらえるからだ

しかも 

すべてが 鋭い本音トークだから いい!

 

「・・・だからさぁ なみねぇさんは そこがダメなのよぉ~。

 あたしだったら、そうはしないわよ。だって、男ってさぁ・・・・」

 

しかも こうだ

「で、さぁ~、遠慮なく あたしに何でも聞いてよね。

 あたしは女の気持ちもわかるし 男の気持ちもよくわかるわけだから

 適格なアドバイスができるわけだしい~

 あなたのことを思うからこそ 言えるわけよ・・・わかるぅ?」

 

そんな おねぇ系のお友だちの好きなところは

もちろん なんでも話せるところ

しかし 

他に もっと好きなところは

話し方や しぐさが やはり とても 可愛いところだ♪

 

本当に 女だ!

 

テーブルにさしてある 一輪の花を見ても

おおはしゃぎだ

 

「あらぁ~ なんて 可愛いのぉ♪

 ねぇ、お写真撮ってもいいかしら。これ、ブログにアップしようかしら~」

 

はい。お好きに、どうぞ♪

 

私は 最近、花より団子ですゆえ

次のお料理をオーダーしますわよ

 

「ボーイさん、ちょっと! 追加 お願いします!

牛肉のステーキと、アボガドのサラダと、ガーリックシュリンプフライと

ドリンク 同じものを おかわり!!」

 

すると 彼女は言う

 

「なみねぇ~さん! オーダーの仕方が 男らしいわぁ~

 でも、あたし そんなに もう 食べられないわよぉ~

 どうするの、そんなに頼んじゃって! 残しても知らないからねぇ~」

 

はいはい、私がぜんぶ 食べまふ☆

 

そして、お食事も終わり

とっとと帰ろうと ホテルのレストランを出て

タクシーに乗ろうとすると 彼女はこう言った

 

「いやだわ、そんなに急いで帰りたいのぉ~

そこまで一緒に歩きましょうよぉ~♪」

 

そして 

歩きながら 空を見上げて うっとりの彼女

 

「なみねぇさん、見てぇ~♪ 今夜は、星がとてもきれいよ。

 このまま風に吹かれて、どこかに行っちゃいたいわねぇ~」

 

うわぁ~ 私でも そんなこと 恋人に言ったことありまへんでーーーー

 

しかし

そんな 彼女がいるから

私も 年下君の前で そのテクニックを披露できるのでした

イヒッ♪

                ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

そのあと二人でカラオケに行ったとき 

彼女の声は 太かった☆

それで 私が、「あれ、歌うときは、男なんだね」と言ったら

彼女は こうきた!

「いやだぁ~!!  なんてこと言うの!  ひどいわ!男だなんて。

傷つくじ'ゃないのぉ~」

 

はい。ごめんね ごめんね~♪

でも また一緒に遊ぼうね。