夢を叶える
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
マーフィー
「思い込み」ひとつで、
運命は変わる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけ
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
すべては必然!
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたのパワーを
取り戻す
魔法の言葉☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
なみちゃん☆
人気ベストセラー10冊!!
『幸運レディースセット』

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

道しるべ☆ 15/09/04

 

好きなこと

趣味

興味あること

わくわくすることについていくと

そこに 

自分だけの幸せな世界がある☆

 

もしも いまの自分が

もう どうしたらいいのか

どう生きればいいのか

わからなくなったというのなら

「何をするのが好きだったかなぁ」

「あのことにもう一度トライしてみようかなぁ」

「どうせ何をやっても うまくいかないなら

いっそ 自由に生きるか!」

と そう思ってみてほしい

 

たとえば

自分の道を失った

前に進む術がわからなくなった

というとき

たいがい人は

道を失ったのでも

進む術を失ったのでもない

 

ただ 

弾む気持ちを失ったのだ

わくわくする自分を 忘れてしまったのだ

 

それは

よろこびを どこかに落としてしまった証拠

 

そんなとき

人は

生き方がわからないと言い

やる気が出ないと言うのだ

 

何かを見失ったり

完全に失ったというのなら

落としてしまって 困っているというのなら

もう一度

見つめればいい!探せばいい!

 

自分の心が

わくわく弾むものがあった世界を

よろこびのある場所を

 

しかし

探しものは

外を 必死に 探しまわっているうちは

見つからない

 

失ったものは

外のどこにも 見当たらない

 

それは 

いつでも

一番近くにあり

心の中でみつかるものだから

 

自分を 最もうまく導いてくれる

道しるべは

いつも 心の中にある ・・・☆

 

それに例外は

ない

 

       ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

君の中にあるよ

すべての宝物は

 

実は 君は 

何も失っていないんだ!