夢を叶える
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
マーフィー
「思い込み」ひとつで、
運命は変わる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけ
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
すべては必然!
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたのパワーを
取り戻す
魔法の言葉☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
なみちゃん☆
人気ベストセラー10冊!!
『幸運レディースセット』

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

夢は叶う☆ 15/09/02

 

やはり

夢は叶う! 

 

しかも

「そうする!」「そうなる!」と 決めていた人は強い

 

実は わたしの甥っ子は

某有名俳優☆

いま人気の芝居の舞台に立っている

このあいだは 俳優の市原さんとともに 

そのまえは 坂上忍さんの舞台に立っていた

 

ジャニーズとともにテレビに出ていることもある

ディズニー映画の吹き替えや CMも

 

甥っ子は わたしとほぼ同じ時期に上京していた

 

その頃は お互いが 自分の世界を確立させるのに

本当に忙しかった

なかなか連絡もとれなかった

 

彼も 母子家庭で育ってきて

いろいろ苦労していたが

そんな苦労はどこにも見せない

 

舞台の甥っ子は とても輝いていて

別人のよう☆☆☆

いや

むしろ それが彼の本当の姿なのだ☆☆☆☆☆

 

赤ちゃんの頃から

知っている子が どんどん有名になっていくのを見ていると

なんだか とても不思議な気持ちになる

 

知っているようで知らない存在

 

でも

ふれるたびに やはり あの幼い頃と同じ

ピュアで 可愛いものがある

 

自分の世界を確立するのは 並大抵ではない

 

それを叶えられ

思う世界を現実に生きられるようになるには

「心の力」が必要不可欠!!

 

「それなくしては 自分の人生など ありえない!」

というくらい

自分がその夢に世界に惚れ込み 愛し通してこそ

道はひらける!

世界は生まれる!

そして 

まわりが 大きく動きだし サポートしてくれるようになる

 

そのとき

誰も見たことのないような 他の人が経験したこともないような

素晴らしい人生の宝物の数々を 

この手にできるのだ

 

君は 愛しているか?

自分の世界を

「これしかない」という覚悟で

その道を歩いているか?

 

「叶うかどうか不安です・・・わたしの夢は叶うでしょうか?」

などと なまぬるいことを言っているとしたら

その夢を その道を その世界を

愛していない証拠かもしれない

 

「心の力」を持つこと! それが大事なんだよ!

 

その「心の力」は

本当に愛すべきものを愛したとき

自然に生まれる ・・・・・☆

 

        ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

甥っ子もわたしの本を読んでいる

そうして 今日も

 「心の力」をみかたに

がんばっている♪

 

・・・・ ありがとう!

こちらこそ 君の活躍に 

励まされている