幸運予告
~世界一ハッピーな
惹き寄せの法則

マガジンハウス
クリックで購入先へ♪
『人生の教訓』
~ 大自然に習う☆
古くて新しい生き方

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「いいこと」ばかりが
起こりだす
スピリチュアル・ゾーン

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「約束」された
運命が動きだす
スピリチュアル・ミッション

青春出版社
クリックで購入先へ♪
『金運革命』
マネーゲートを
ひらく秘密

WAVE出版社
クリックで購入先へ♪
「結果」は
自然に現れる!
 

講談社
クリックで購入先へ♪
効果的に
お金を惹き寄せる
魔法のルール

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
望みのすべてを
必然的に
惹き寄せる方法

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
(新版)マーフィー
聴きながら
夢をかなえる

きこ書房
クリックで購入先へ♪
マーフィー
奇跡を引き寄せる
魔法の言葉

日本文芸社
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

続けることで、叶えていける☆ 15/07/26

 

何かを  失敗したからといって

トライすることに しくじったからといって

思ったより 悪い結果が出たからといって

それで 君の何かが 終わるということはない

 

何も終わりじゃないんだよ

 

・・・ もし

 

君の終わりが来るとしたら

それは

大失敗を しでかしたときではなく

むしろ

君が もう それを やめてしまったときなのかもしれない

 

やめたら 終わる

 

追いかけていた夢の道は

・・・・・

 

一時的な敗北を経験したからって

そんなに 落ち込まなくていい

自分を ダメな奴だなんて 自己卑下したり 過小評価しなくていい

 

敗北の悔しさを バネにするからこそ

人は 

小さく縮み込んでしまった自分を

もう一度 

ジャンプさせることができるのだから

 

やめちゃ ダメだよ

 

その大好きな道をみつけた

あのときの ピュアな気持ちを思い出して!

 

その夢を 絶対に叶えてみせる!

そのために 惜しみなく努力する!と

そう決心したときの

あのせつなさを

決して 決して 決して 忘れないで!

 

やめていく人はいっぱいいる

 

きっと 今日もどこかで

勝手に「もう終わりだ」と そう思い込んで

自分で自分の道や夢を捨てて

素晴らしいこの人生を 

中途半端に終わらせようとしている人がいるんだ

 

そんなとき

わたしは 泣きそうになる

哀しくなる

 

大好きなことを 途中で見捨てると

そのあとの人生が

想像以上に辛くて 痛くて

もう 生きた心地もしなくなるのを

わたしは 何度も 自分の夢をあきらめかけたことで

知っている

 

でも・・・ でも・・・・ でも・・・・

 

あきらめられなかったのは

愛していたから

 

人は

愛しているものを そんなにかんたんに捨ててはいけない

 

続けていくことで

それは そのまま 

君の道になり 

君の夢を叶えていくことになる

かけがえのないものに

なるのだから

 

        ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

狭き門 ほど

入りやすい

・・・ なぜなら

みんな 最初にそう思った段階で

入ってこないし

入りかけても

すごすごと でていくのだから

 

愛していて 往生際の悪い奴が

結局

狭き門に 自分を押し込み

残っていく・・・・