夢を叶える
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
マーフィー
「思い込み」ひとつで、
運命は変わる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけ
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
すべては必然!
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたのパワーを
取り戻す
魔法の言葉☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
なみちゃん☆
人気ベストセラー10冊!!
『幸運レディースセット』

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

運命の言葉☆ 15/07/25

 

あの日 私は

確かに聞いた

 

死の淵で

神様が問われるという

あの言葉を ・・・・・

 

「あなたは自分自身を 充分まっとうしましたか?」

「あなたにとってかけがえのない大切な人を ちゃんと愛せましたか?」

「あなたは少しは 誰かの 世の中の 役に立てましたか?」

 

私は 答えた

「いいえ、

・・・・まだまだ 

まったく できていないかもしれない」

しかし それは 声にならずに

心の中でだけ 鳴り響いた

 

それなのに

神様が その言葉に うなずいたのを感じた

 

そのとき 

もうひとつの問いがやってきた

 

「心残りなことはありますか?」

 

私は 答えていた

「子どもたちのことが・・・・

 ・・・・あの子たちを置いて 逝くわけにはいきません」 

 

そのとき

体が 激痛の中に戻った

 

そうして

 

どこからともなく 優しい風が吹いてきた

私のハートの奥から なんともいえない あたたかいものがあふれだし

同時に 

もうこれ以上 出ないというほど

とめどなく とめどなく 涙が あふれた

 

哀しいのではない

感謝の涙・・・・

 

天使の香りがした

せっけんのような 花のような

とても いい香りが

 

私は 悟った

生かされているのだと

 

生きているのではなく

生かされているのだと

 

それは

私に まだすべきことがあることを示唆する 

神様の優しいおとりはからい

 

もう一度 チャンスをもらえたんだ

 

こんな 私でも

生きていていい?

 

生かされていることだけが

ありがたくて ありがたくて

誰にかわからないけれど 感謝が止まらなかった

 

私を生かしている 大きな存在は

確かにそこにいた

 

そうして その存在は すべてをわかっていた

 

私が なぜこうなっているのか

なんのために そうなっているのか

そして

これから 残りの人生で 私に何をさせるべきかを

 

あのとき察した それを

ほんの少しでも

いや ひとつでも多く

実行しなくては

 

・・・・それには

 

私ひとりでは 無理かもしれない

サポートが 必要なんだ

 

       ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

サポートしてくれる君は

きっと まもなく やって来る☆

同じ星 同じ魂の グループから