幸運予告
~世界一ハッピーな
惹き寄せの法則

マガジンハウス
クリックで購入先へ♪
『人生の教訓』
~ 大自然に習う☆
古くて新しい生き方

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「いいこと」ばかりが
起こりだす
スピリチュアル・ゾーン

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「約束」された
運命が動きだす
スピリチュアル・ミッション

青春出版社
クリックで購入先へ♪
『金運革命』
マネーゲートを
ひらく秘密

WAVE出版社
クリックで購入先へ♪
「結果」は
自然に現れる!
 

講談社
クリックで購入先へ♪
効果的に
お金を惹き寄せる
魔法のルール

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
望みのすべてを
必然的に
惹き寄せる方法

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
(新版)マーフィー
聴きながら
夢をかなえる

きこ書房
クリックで購入先へ♪
マーフィー
奇跡を引き寄せる
魔法の言葉

日本文芸社
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

ブルーノート☆世界的ピアニスト松居慶子さん ライブ♪ 15/06/14

 

それは

わたしの 蘇生を 応援するかのようにやってきた

 

世界的ピアニスト松居慶子さんの

ブルーノートの ご招待

 

それは 昨夜のこと

 

ブログを 昨夜のうちに書きたかったのに

あまりにも 感動の波が心の中を埋め尽くしていて

言葉が 何もでないくらいになった

 

本物の感動は

人に言葉をなくさせる

 

魂がよろこぶ振動の波動を

体ごと 心ごと 魂ごと 受け止めるのに せいいっぱいで

 

それは アートの仕事で世界各国をとびまわる私の友人のSさんで 

世界的ピアニスト松居慶子さんの友人でもある素敵な方からの

「関係者招待」だった

 

パリから帰国したばかりだという

Sさんからのそのお誘いは いきなりきた

「明日に♪」

 

生まれかわりたいと思っていた私のところに

蘇生すべくゼロになろうとした私のところに

まっさきに届いたのは 

素晴らしい魂の旋律 ・・・・♪♪♪☆

 

松居慶子さんのピアノと魂からあふれだすパワーに圧倒されつつ

感動しつつ

なぜか 遠い記憶をわたしは旅していた

 

宇宙が なんとか 私を導こうとするその方向に

わたしは ついていこうとしていた

 

そうするしかない

頭ではなく 心が 魂が 大事なことを

ぜんぶ教えてくれる

 

それは 現象を通して

 

ブルーノートでのライブのあと 

別のカフェに入って話していたとき

Sさんは こう言った

私が蘇生を望んで生きていることを何も知らないのに

 

「奈未ちゃん 蘇生よ。あなたは 生まれかわり、

よみがえるときがきているのよ」

 

その前日 伊勢におまいりをしていて

神職の方からも 同じ言葉を聞いた

 

このシンクロは いったい何?

 

すべてのものが 

その人を なんとかより良く生かそうとする

そんな力が 

突然 あらゆる方向から流れてくるときがある

 

それに気がつくか 気がつかないかで

きっと 運命は 変わるのだろう

 

それにしても 松居慶子さんのピアノの旋律は

なぜ あんなに素晴らしいのだろう ・・・・

 

私はそれを言葉では 伝えきれない!

本当にすごいものは いつも 言葉にできない

 

あの旋律は 宇宙からの贈り物なのか

きっと 慶子さんの魂が 宇宙とつながっていて

あの曲を 譜面に 書かせているのかもしれない

そして 弾かせているのかもしれない

そして 世界中に 聴かせているのかもしれない

 

彼女のピュアでクリーンで壮大な 魂を通して!

 

宇宙のやることは 大規模すぎて

その計画は とうてい人智ではあらかじめ知ることなどできない

 

ただ 大きな 大きな 大きな 大きな 感動を

世の中に 降らせ続けるものであることだけは

確かだ

 

それは まさに

人間 ひとり ひとりの 魂の浄化と

蘇りのサポートなのかもしれない

 

      ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

最も 重要なもの

最も 肝心なもの

最も 大切に受け取るべきものは

その人にとって

一番 必要なときにやってくる☆

 

決して それを 欲しがっているときでは

ない