夢を叶える
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
マーフィー
「思い込み」ひとつで、
運命は変わる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけ
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
すべては必然!
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたのパワーを
取り戻す
魔法の言葉☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
なみちゃん☆
人気ベストセラー10冊!!
『幸運レディースセット』

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

初心を思い起こすたびに・・・☆ 15/05/28

 

3月より

ゴマブックスから デビュー当時の私の著書の

「復刻版」があいついで出版されている

 

デビューから10年たったいま

再編集された形で こうして 書籍として

再販されるというのは 感無量☆

 

このあいだの大阪セミナーでも

その復刻版を持っていた女の子が多くて

うれしかった

 

 

彼女たちいわく

「なみ先生のこの本、先日 買いました!

とてもおもしろかったです♪

復刻版にして 出してもらえてよかったです!

だって、わたし、この本が出ていた当時は

まだ小学生でしたから、この本を知らなかったし

出逢えていなかったのですから」

 

おお・・・・ そうなのか

 

あの頃 10代前半だった女の子が

すっかり成人して

この本をみつけてくれたというのは

感動的☆

 

それにしても

いまは 電子書籍を専門にするようになったゴマブックスが

また こうして 紙の書籍を発売してくれたというのは 

本当に ありがたく うれしい気持ちでいっぱい☆

 

というのも

実は デビュー当時の本を いまの若い人たちにも読んでほしいと思い

出版社に

「もう、紙の書籍はやらないのですか?」と聞いたことがあったからだ

そのときは

「もう、やらないよ」と おっしゃっていたので

それが こうして 形になるというのは

とても不思議な気持ちです

 

そうして 新たに復刻版として出た本を

自分自身 あらためて読んでみると

ほんとうに 夢中で書いていたんだなぁと

あの頃のピュアな気持ちを 思い出す

 

忘れてはならない

あの頃の気持ちを・・・

初心を

 

いつも どんなときも

自分を支え 前に進ませてくれたのは

初心なのだから

 

      ミラクルハッピー 佳川 奈未