幸運予告
~世界一ハッピーな
惹き寄せの法則

マガジンハウス
クリックで購入先へ♪
『人生の教訓』
~ 大自然に習う☆
古くて新しい生き方

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「いいこと」ばかりが
起こりだす
スピリチュアル・ゾーン

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「約束」された
運命が動きだす
スピリチュアル・ミッション

青春出版社
クリックで購入先へ♪
『金運革命』
マネーゲートを
ひらく秘密

WAVE出版社
クリックで購入先へ♪
「結果」は
自然に現れる!
 

講談社
クリックで購入先へ♪
効果的に
お金を惹き寄せる
魔法のルール

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
望みのすべてを
必然的に
惹き寄せる方法

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
(新版)マーフィー
聴きながら
夢をかなえる

きこ書房
クリックで購入先へ♪
マーフィー
奇跡を引き寄せる
魔法の言葉

日本文芸社
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

空よりひろく、海より深い、親子の愛☆ 15/05/10

 

母の日に 子どもが 素敵なプレゼントをくれた☆

 

それは あまりにも ふいのことで

私は 

びっくりしたのと 

感動で

思わず 涙がこぼれおちた

 

その瞬間に 

子どものハートからやってきたその愛の波動の大きさにも

驚いた

 

キャッチしきれないほど 大きな愛

 

それを表現できる言葉がみつからないほど・・・・・

 

そのとき 交わした言葉は

「はい。これ」

その ひとことだった

 

その たった ひとことの なんと あたたかく

愛に満ちたものであったか

 

それ以上は 照れくさくて 言葉にならないという

そんな気持ちがひしひしと伝わってきた

 

本当に何かが伝わるとき

それは いつも 言葉を 超えて

なんともいえない世界をつくる

 

その世界にひろがる愛の空気を吸うほどに

涙は もっと あふれてくる

 

人は 誰でも

"本物の愛"にふれた瞬間ほど

幸せな気持ちはないのかもしれない

・・・・・

 

親が子どもを思う気持ちより

もしかしたら

子どもが親を思う気持ちのほうが大きいのかもしれない

 

今日の母の日の 君の顔は

あの幼稚園のとき

色紙でつくったカーネーションを私にくれたときと

同じに見えたよ

 

でも もう 君は立派な大人で

なんでも 私を超えている

 

けれども 何も変わっていない!

ピュアで 素直で 優しくて

あたたかいまま

かわいいままで

 

子どもがいるから

いつでも なんでも がんばれる

辛いことも乗り超えられる

そして 今日も また 一生懸命 働ける

 

君を守るために

今日まで きたんだよ

そして

君を守るために

明日からも がんばるよ

 

でも

本当に守られているのは

私のほうかもしれないね

 

ありがとう・・・・ ありがとう・・・・ ありがとう・・・・

 

無言の愛を 

大きな優しさを

小さなときから ずっと いまのいままで

・・・・・・・

 

      ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

生まれ変わっても

また 君と

家族でいたい☆