夢を叶える
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
マーフィー
「思い込み」ひとつで、
運命は変わる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけ
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
すべては必然!
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたのパワーを
取り戻す
魔法の言葉☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
なみちゃん☆
人気ベストセラー10冊!!
『幸運レディースセット』

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

最も大切なものは、愛☆ 15/04/05

 

最も大切なものは、愛☆

そのことに 心底 真髄として 痛むほど 痛感するために

人は

どれほど おろかな生き方をし

辛く悲しい目にあい

孤独と戦い 闇と過ごし

自分を腐らせ 世の中をうらみ

人生に絶望してきたことだろうか ・・・・・

 

しかし

それだからこそ

かすかな愛でさえも 感じられるほど

人は

繊細な 心を持つことができる・・・・・

 

最も大切なものは 愛なのだと

もしかしたら 人は誰もみな 最初からわかっているのかもしれない

 

けれども その愛は 目には見えない

ただ 感じることでしか 受け取れない

 

自分の感じ方がすべてなのだとしたら

愛を感じられる自分でいるしかない

 

「はい、これが愛ですよ」と

他人に説明されて それは わかるものではない

 

愛だとか 愛ではないとか

そんな理屈抜きにして

何かの瞬間 

そう 瞬間的に 

あたたかいものがそこにひろがったり

なんともいえない優しいぬくもりが 自分の胸の真ん中から湧きあがってきて

そのとき わかる

 

愛がそこに流れるとき

人は それが 本物であることを感じ取ったとき

言葉をなくす

 

それは 感じているだけで

すべてを物語っており

なんともいえない優しさで包み込んでくれる

 

・・・・ 愛を 感じたとき

 

無口になってしまう

 

わかっているよ

ありがとう・・・・ ありがとう・・・ ありがとう・・・・

あなたの大きな愛を

 

それは 感謝にあふれたものであるけれど

口にしたら 涙が出そうで

だから

何も言わずに感じていたいもの

 

最も大切なものは、愛☆

 

だからこそ

それを失うと

人は生きていけなくなる・・・・・・

 

         ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

もし 愛する人を 失ったとしても

それを取り戻す必要はない・・・・

ただ 自分が愛していればいい

気がすむだけ 愛していればいい

それが

愛なのだから・・・・

 

愛する人が消えたとしても

愛だけは そこに 残る・・・・

 

・・・・ そもそも 愛なら 何も求めたりしない

ただ ぜんぶあげたい!

わたしに あるだけのすべてを 

そう感じるだけなのだ

 

愛は 相手の幸せを願わずにはいられないもの

そして そのとき むしろ 自分が癒され

救われているのだ

 

その本物の愛によって・・・・・