夢を叶える
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
マーフィー
「思い込み」ひとつで、
運命は変わる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけ
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
すべては必然!
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたのパワーを
取り戻す
魔法の言葉☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
なみちゃん☆
人気ベストセラー10冊!!
『幸運レディースセット』

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

幸せになるために☆ 14/12/11

 

幸せになるためには

自分を 幸せにしていないもののすべてを

すっかり 

いさぎよく 

ぜんぶ

捨て去る必要がある!

 

ちょっとだけ よくないところをなおそうとか

なにかを少しだけ試してみるとか

一時的に気分転換させてくれるものに頼るとか

そんな 

小手先の何かや 

ささやかな方法に

「すりかえる」のではなく

 

幸せではないすべてのものを 捨て去らないと

無理だ

 

なかでも 一番最初に捨て去りたいものは

「こんなわたしなんか・・・ 

 幸せになどなれないかもしれない」という

ネガティブな 思い込みだ

 

それこそが いつも 自分を 不幸せにするものなのだから

・・・・・・・・・

              ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

その自分の考えに

その自分の環境に

その自分の人間関係に

ちっとも幸せを感じられず 

ほとほといやけがさしているというのなら

いまこそ

それらを 捨て去るときかもしれない

・・・・ そして 同時に 

本当に 本当に 今度こそ 幸せになるために

「わたしは絶対に ここから誰よりも 幸せになるぞ!」と

覚悟を決めることだ☆

 

その覚悟がどれほどのパワーを自分にくれるか

知っておいたほうがいい