幸運予告
~世界一ハッピーな
惹き寄せの法則

マガジンハウス
クリックで購入先へ♪
『人生の教訓』
~ 大自然に習う☆
古くて新しい生き方

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「いいこと」ばかりが
起こりだす
スピリチュアル・ゾーン

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「約束」された
運命が動きだす
スピリチュアル・ミッション

青春出版社
クリックで購入先へ♪
『金運革命』
マネーゲートを
ひらく秘密

WAVE出版社
クリックで購入先へ♪
「結果」は
自然に現れる!
 

講談社
クリックで購入先へ♪
効果的に
お金を惹き寄せる
魔法のルール

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
望みのすべてを
必然的に
惹き寄せる方法

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
(新版)マーフィー
聴きながら
夢をかなえる

きこ書房
クリックで購入先へ♪
マーフィー
奇跡を引き寄せる
魔法の言葉

日本文芸社
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

難しいのは、どっち!? 14/12/17

 

変わらぬ自分でいることと

新しい自分に生まれ変わること

いったい どっちが難しいのだろうか

 

変わらぬ自分でいることを求められているのか

新しくなることを望まれているのか

・・・ ときどき わからなくなる

 

けれども そんな悩みは

まわりの人たちを意識したときにしか起こらない

 

自分は 自分のままでいいと思うし

自分は 自分のありたいようにしか 生きられない

 

生きているそのときどきの場面を

自分は 自分として 存在するしかない

その姿に 本当かうそかなんて ない

他にどんな生き方があるだろう・・・・

 

自分をそのままキープすること以外に 人は何ができるだろう

・・・・・・・・・・・・ 

 

・・・・ ありのままで いい

 

けれども その ありのまま でいるには

自分の高い次元で ありのままでいなくてはならないのかもしれない

 

もし 次元の低いほうの自分がそのままでいたとしたら

それではよくないのだろうから

 

・・・・・ 

自分らしくあろうとするとき

自分が大好きな自分でいる必要がある

そうでないなら そうはできないのだから

 

変わらぬ自分の中にある良さと

新しい自分をプラスして

今日も 自分らしく 輝いていたい☆

 

もし

誰もがそれをふつうにやれたなら

みんな 今日も ふつうに いい日を 

生きられるはず

            

     ミラクルハッピー 佳川 奈未