幸運予告
~世界一ハッピーな
惹き寄せの法則

マガジンハウス
クリックで購入先へ♪
『人生の教訓』
~ 大自然に習う☆
古くて新しい生き方

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「いいこと」ばかりが
起こりだす
スピリチュアル・ゾーン

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「約束」された
運命が動きだす
スピリチュアル・ミッション

青春出版社
クリックで購入先へ♪
『金運革命』
マネーゲートを
ひらく秘密

WAVE出版社
クリックで購入先へ♪
「結果」は
自然に現れる!
 

講談社
クリックで購入先へ♪
効果的に
お金を惹き寄せる
魔法のルール

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
望みのすべてを
必然的に
惹き寄せる方法

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
(新版)マーフィー
聴きながら
夢をかなえる

きこ書房
クリックで購入先へ♪
マーフィー
奇跡を引き寄せる
魔法の言葉

日本文芸社
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

新たな出逢い☆ 14/11/24

 

作家になって 一番 幸せなことは

「書く」という 好きなことを 毎日して 生きていけること

そして

たくさんの人に出逢えること

 

本やセミナーやHPを通して

ファンの方々や 編集者や 新しい関係者と出逢えるとき

魂が よろこび わくわくする

 

この三連休の最後の日の今日は

取材を受けていた

・・・ ロング ロング インタビュー

それは わたしにとっては とても 楽しい時間

仕事というより 趣味のような(笑)

 

「好きなことを なんでも自由に 話してください

 ホントに 自由にどうぞ♪」

そう言ってくれた インタビュアーに

ふところの大きさと 優秀な人であるというのを 感じた

こういうセリフが言えるのは 

何も恐れず 自分の仕事をしっかりしてきた人だけだ

・・・ 素晴らしいなぁ 豊かだなぁ 

 

新しい人との出逢いは いつも新鮮☆

 

わたしの知らないところで

わたしの知らない人が

わたしを見つけて

ある日 本当に わたしのところにやってくる

 

人は 

自分が いつ どこで 誰に 見られているのかを 知らない

そうして だからこそ

人は

自分のいる場所で 自分を通してできることだけを

ひたすらやるしかない

 

それを 

誰も見ていないこともあるし

誰かがしっかり見てくれていることもある

・・・・

 

その不思議な流れと 出逢い方には

いつも感動する

 

出逢いは いつでも 奇跡そのもの☆

 

どんな出逢いも 誰にとっても本当は 

意味ある時期に すごいタイミングで 

予想外の人とつながれるようになっているからだ

 

その予想外の人は

たいがい あるものを持っている

 

それは ・・・・ ◎◎◎

漢字三文字で 表現したい それは

いつも 運命のゆくえを握っている

なんだと思う?

 

・・・・ いまは 秘密だよ 

 

あるとき わたしは

はっきりと それを 見つけてしまった

 

新しい人との出逢いには

毎回 それがあるから

神様のやり方には 感動せざるをえなくなる

 

人と人との 「出逢い」をつくるのが

神様の仕事

 

いつ どこで 誰に出逢うのかは

未知なるものでしかないからだ

ましてや 

運命の人となると なおさら ・・・・・ 

 

出逢いたくても出逢えない相手もいて

出逢えないと思っていても出逢える相手もいて

・・・・・・

その神様がくれた「出逢い」を大切にしていくのが

自分自身の重要な仕事なのかもしれない

 

新たな出逢いが 増えると

◎◎◎も 一気に 増える 拡大する!

 

それを いま 君が知らなくても

何も心配しなくていい

どのみち 君は それをものにしていき

信じられないほどの幸運にあずかることになるのだから☆

 

                             ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

たとえば

さよならした人を

いつまでも 哀しまなくていい・・・・

それは 

ただ 一緒にいる意味や 一緒に何かをするお役目が

終わったというだけのことなのだから

 

そして 誰かが去ったあと

神様は ちゃんと 新しい人を 

この人生に投入させてくれる ・・・・・