幸運予告
~世界一ハッピーな
惹き寄せの法則

マガジンハウス
クリックで購入先へ♪
『人生の教訓』
~ 大自然に習う☆
古くて新しい生き方

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「いいこと」ばかりが
起こりだす
スピリチュアル・ゾーン

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「約束」された
運命が動きだす
スピリチュアル・ミッション

青春出版社
クリックで購入先へ♪
『金運革命』
マネーゲートを
ひらく秘密

WAVE出版社
クリックで購入先へ♪
「結果」は
自然に現れる!
 

講談社
クリックで購入先へ♪
効果的に
お金を惹き寄せる
魔法のルール

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
望みのすべてを
必然的に
惹き寄せる方法

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
(新版)マーフィー
聴きながら
夢をかなえる

きこ書房
クリックで購入先へ♪
マーフィー
奇跡を引き寄せる
魔法の言葉

日本文芸社
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

あなたの見ている世界☆ 14/11/04

 

この

自分が生きている世界に

「いい世界」も「悪い世界」もない

 

ただ

自分のフィルターを通して見た世界が

そこに あるだけだ

 

「汚い」と思うめがねをかけて 世界を見れば

この世界は うす汚れた きたないものにしか見えないだろう

 

「美しい」と思うめがねをかけて世界を見れば

この世界は きれいで 感動的で キラキラ美しく輝くものに見えるだろう

 

どういう目で

どういう心で

どんなフィルターを通して

目の前の世界を見ているのか

それが 重要なのだ

 

誰が どんなに 「いい世界」だと 教えてくれたところで

よくない見方しかしていない人には

そんなことは 通じない

 

結局

人は 自分が見たいように 世界を見るのだ

 

そこに

誰の責任も

ないのかもしれない

 

ただし

気をつけたほうがいい

 

というのも

見た世界に 自分が住んでいることになるのは 事実なのだから

 

汚い世界に住んでいたいだろうか?

 

もし そうでないなら

美しいものにも フォーカスする 目と心とフィルターを

持っておきたい

 

             ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

第三者には どう見えようとも

わたしの目の前には 

ただ 神様の愛と慈悲の世界が

無限に 無限に ひろがっているだけ・・・・☆

その なんと ありがたいことか

 

そして 

それは あなたの目の前にも 

ひろがっている・・・・☆