夢を叶える
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
マーフィー
「思い込み」ひとつで、
運命は変わる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけ
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
すべては必然!
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたのパワーを
取り戻す
魔法の言葉☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
なみちゃん☆
人気ベストセラー10冊!!
『幸運レディースセット』

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

幸福そのものの"安心感"☆ 14/10/30


心から 深く ホッとするような
本物の"安心感"は
いつでも 
すべての必要が
自分自身によって満たされるときに
手に入る 

誰かが あなたを安心させてくれるのではない
誰かが あなたを幸福にしなくてはいけないのでもない
誰かが あなたの人生の質に責任を負うのではない

誰かが あなたの心を満たしてくれるのではない
誰かが あなたの何かを満たしてくれるのでもない
誰かが あなたを満たす必要があるのではない

安心感を得たいなら
豊かな状態がほしいなら
内側から 安心感を得られるようにし
より豊かな心の持ち方を選び 
外側の世界を みることだ

そうすれば

何にも恐れないし
何にも揺るがないし
何にも貧しくならないもの

誰か他の人に
自分の心や 生きている世界を
満足させてもらおう
安心させてもらおう
というような
ある意味 いやしい考え方をすることで
人は 自らを 貧しくし 
満たされない存在にしてしまう

そのとき
不安に襲われ しかたないことだろう・・・・・

自分が 自分の内側から
安心できるようにし
豊かになれば
何が起こる起こらないに関係なく
その瞬間 
人は 大きく満たされ 本物の安心感を すぐさま手に入れられる☆

そして 幸福そのものになる

その幸福は 
エンドレスで受け取れる・・・・・・・・


           ミラクルハッピー 佳川 奈未