夢を叶える
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
マーフィー
「思い込み」ひとつで、
運命は変わる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけ
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
すべては必然!
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたのパワーを
取り戻す
魔法の言葉☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
なみちゃん☆
人気ベストセラー10冊!!
『幸運レディースセット』

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

変える力☆ 14/10/28


もし いま現在の人生が
気にいらないもので
不本意 極まりなく
こんなはずではなかったというのなら
それを あなたは 本当に満足するものに変えることができる!

そこにある 不本意な人生は
どういうわけかできてしまった偶然の産物ではなく
必然的にできてしまったのだ

どんな必然のもと それができてしまったのかというと
自分の中心から考えたことではなく
外側のなにかに合わせたことや
本質ではなく 条件的なものにだけ反応したこと
信頼からではなく あざむいたことで
愛からではなく エゴで何かをしてしまったことで
そうなったのだ

自分がつくってしまったものであるなら
自分がつくり変えることができる☆

そこに 救いがある!

本当に望む人生を築きたいというときには
一切のごまかしが 自分の中にあってはいけない
というのも
自分の中にごまかしがあるというのは
そのまま 宇宙をごましたも同然で
宇宙を敵にまわすということなのだから

本当はこうだけれど まぁこの程度でいいか というようでは
どこか 受け入れがたいものが現れてしまうのは
あたりまえだ

もし あなたの命が あと少ししかないとしたら
不本意なことになど
よろこびのない人生になど
つきあっているひまはないと 切に思うだろう

本来 そのような気持ちでいれば
もっと 早くに もっと確実に
人は 本望の人生を 叶えていくのが
うまいはず・・・・・

とにかく
変える力は自分にある!

変えたいと思ったときに
その力は 自動的に現れる

       ミラクルハッピー 佳川 奈未