夢を叶える
チャネリング
BOOK☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
ミラクルハッピー
なみちゃんの
吉祥☆おみくじBOOK

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
恋とお金と夢に効く!
幸せな奇跡を起こす本2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
成功感性2
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
マーフィー
「思い込み」ひとつで、
運命は変わる!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
楽しむだけ
いくらでも
夢は叶う!

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
  
すべては必然!
  

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
あなたのパワーを
取り戻す
魔法の言葉☆

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪
なみちゃん☆
人気ベストセラー10冊!!
『幸運レディースセット』

ゴマブックス
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

健康が一番大切☆ 14/01/24

 

健康なときは さほど気にしていなくても

体調が悪い時期が続くと

健康が 一番大切だ! と 痛感する

 

たとえば

せきこんで 夜中に目覚めるということがないだけで

人は なんと 安眠できることか

 

心臓に 痛みがないというだけで

なんと 毎日 安心して 生きられることか

 

心臓さん・・・

今日も がんばって 働いてくれて

ありがとう・・・・・

 

からだは いつも サインを送ってくれている

 

無理しすぎていると

おおごとになる前に

「助けて!!」と あちらこちらに 痛みや異変を訴えかけてきて

なんとか 気づいてもらおう 改善してもらおうと

無言のサインを送ってくる

 

言葉で コミュニケーションできないものは

いつも 現象を通してしか 人間に語れない

 

だから ときには

熱や 痛みや 不愉快さや おかしいと感じることを 通して 

訴えてくるんだ

 

からださん

ごめんね ・・・・

 

君を 辛い目にあわせるつもりなど なかったんだよ

ただ わたしの精神が なにかを もっと越えようと

君を ぐいぐい ひっぱっていったことが

あだになったんだよね 

 

君は 悲鳴をあげていたんだね?

 

でも それは

君がしんどいからではなく

わたしの魂を救うためにと したことで・・・・

 

だから

この痛みをありがとう・・・

このサインをありがとう・・・・

 

そういえば ドクターは 言っていた

「痛みがないからといって 極端なことをしちゃダメだよ」

 

ストレスは

体にも くる  心にも くる

運にも みる

 

自分を助けるためには

ストレスをなくすこと

 

それは 無理をしないこと

疲れたら休むこと

たっぷり休息をとること

・・・・

ときには 仕事を休むこと

 

そして

何も考えずに ぼーっとできる日も 過ごしてみること

 

ハートを開放して

大切な誰かと そっと寄り添い

いたわりあえる

優しい時間を持ってみること

 

最近 癒されるのは

可愛い甥っ子と 甥っ子のくれたくまのぬいぐるみ

 

甥っ子と おそろいなんだよね

その くまちゃんを 甥っ子は とても愛していて

「だから 大スキな なみちゃんにも あげる♪」と

わたしに ひとつ くれた

 

かわいいなぁ~♪

甥っ子も くまちゃんも

 

からだも 心も 

癒され 救われ やすらいでいく・・・・

 

からだも 心も  魂も

健康でいられるからこそ

人生は 楽しく ハッピーに 創造し続けられるもの!

 

からださん・・・・

君こそが 大切な存在

だって 君は 今世の わたしの魂の入れもの

 

もし 君が壊れたなら

わたしの魂は 行き場をなくす

 

・・・・ だから

大切にしないといけないと

心底 心底 痛感している・・・・

 

        ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

神様、この からださんを ありがとうございます

わたしのからださんは

とても よくできた 魂の入れものです

なんでも よく知っていて

なんでも 教えてくれる

わたしが 倒れるその前に