幸運予告
~世界一ハッピーな
惹き寄せの法則

マガジンハウス
クリックで購入先へ♪
『人生の教訓』
~ 大自然に習う☆
古くて新しい生き方

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「いいこと」ばかりが
起こりだす
スピリチュアル・ゾーン

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「約束」された
運命が動きだす
スピリチュアル・ミッション

青春出版社
クリックで購入先へ♪
『金運革命』
マネーゲートを
ひらく秘密

WAVE出版社
クリックで購入先へ♪
「結果」は
自然に現れる!
 

講談社
クリックで購入先へ♪
効果的に
お金を惹き寄せる
魔法のルール

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
望みのすべてを
必然的に
惹き寄せる方法

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
(新版)マーフィー
聴きながら
夢をかなえる

きこ書房
クリックで購入先へ♪
マーフィー
奇跡を引き寄せる
魔法の言葉

日本文芸社
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

不思議な「運」の流れ☆ 13/12/27

 

ここのところ わたしは

不思議な「運」の流れにいることを

強く実感している

 

願っていたことは

求めるまでもなく 

むこうからやって来る! というような形で

叶う

 

それは もちろん わたし自身が願っていたことであることは確かだけれど

だからといって 意識して それを望んだことは一度もなかった

けれども たぶん 

自分でも 気がつかない 潜在意識下で わたしは それがそうなることを

密かに望んでいたのかもしれない

 

というのも

それは ある意味 そうなって 当然とも思えるようなことで

奇跡的な流れとやり方の中で叶ってはいるけれど

なぜか 超日常的なことに感じるからだ

 

わたしは それを知っていた気がする

 

それが こうして やってくる日があることを

心のどこかで 感じ

ビジョンの中に 見ていたのかもしれない

 

運命は ある種の「運」を持っていて

人は そのエナジーにひっぱられるかのように

ぐんぐん進んで行く

 

いや 実際は

ひっぱられているのか

背中を押されているのか

どっちなのか わからないのだけれど

 

運命は 容赦なく

人を連れていきたい場所に連れていく☆

 

でも その場所は

潜在意識が 命令する場所で

運命は 潜在意識に逆らえなかったんだ

 

おもしろい! ぞくぞくする!!

そんな気持ちがあるかと思えば

 

いったいこのまま進んだらどうなるのだろう

というような

未知への不安と憧れが交差する気分でもある

 

運命さん・・・・

あなたは わたしを 本当によく翻弄させるよね

 

いつだって

わたしの人生を急激に 方向転換させていく

 

でもね

それも ありかもしれないね

 

というのも

わたしは もう すべきことをしたあとに

他はないのかと

なにかを無意識に望んでいたのかもしれないのだから

 

              ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

翻弄される運命の中に

君がいたんだよ

 

君は 明星のごとく現れた☆

 

・・・・・

そして いったい

わたしの何をみているのだろう