幸運予告
~世界一ハッピーな
惹き寄せの法則

マガジンハウス
クリックで購入先へ♪
『人生の教訓』
~ 大自然に習う☆
古くて新しい生き方

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「いいこと」ばかりが
起こりだす
スピリチュアル・ゾーン

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「約束」された
運命が動きだす
スピリチュアル・ミッション

青春出版社
クリックで購入先へ♪
『金運革命』
マネーゲートを
ひらく秘密

WAVE出版社
クリックで購入先へ♪
「結果」は
自然に現れる!
 

講談社
クリックで購入先へ♪
効果的に
お金を惹き寄せる
魔法のルール

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
望みのすべてを
必然的に
惹き寄せる方法

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
(新版)マーフィー
聴きながら
夢をかなえる

きこ書房
クリックで購入先へ♪
マーフィー
奇跡を引き寄せる
魔法の言葉

日本文芸社
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

秋の夜長の楽しみ☆ 13/10/29

 

秋の夜長の楽しみは

なんといっても 読書だ☆

 

秋になると わたしはいつも 大量に本を買う☆

 

このあいだも 某大手書店へ行って

書店においてある買い物かご4つ分も 買った

本は ほぼ毎日 なんやかんやとインターネット書店でも買うけれど

やはり 運命の本と出逢いたいときは

書店という現場に行くしかないような気がする

 

出逢ったときの 波動が

それが運命の一冊であることを教えてくれる☆

 

昔から わたしは 一回の本代に何万円も使ってしまうけれど

それは 洋服を買うより 楽しく うれしい♪

 

この自己投資は きっと 一生 やめられない

やめるつもりもない

 

買ってきた本は 本棚に行く前に

ベッドのまくら元に どっさり積まれる

 

これを 手当たり次第 

好きなだけ読めるこの幸せといったらないのだ

 

わたしは 本を読む時間と 本を書く時間だけあれば

他に何もいらない♪ 

ずっと ずっと 四六時中 本にかこまれていたい

 

この紙とインクの匂いをかぐと

胸がキュンとなって とても せつない

それは 

まだ 作家になるまえから 憧れていた匂いだからかもしれない・・・・

 

本がある場所が わたしの楽園☆

 

本ほど刺激的で 感動的で 興奮させられ

幸福にさせられるものは ない♪

 

本さん

愛してるよ~☆

 

秋の夜は 

わざと早い時間からベッドの中に入って

本を読みはじめる

 

もう すんごく眠くなるまで ずっとずっと 読んでいるので

時間を忘れ 夜を超え 朝になってしまうことがある 

 

そのあとは 爆睡

 

目覚めると また続きが読みたくなって

読みだしたら最後

もう 家の用事など なにもできなくなる

 

えっ?  どんな小説を読んでいるのかって?

いえいえ

ぜんぶ 自己啓発書ですわよ☆

 

それで 読みたいだけ読んだら

今度は すごく本を書きたくなる

 

めっちゃ 感化されやすい~!

 

それで 結局 わたしの人生は 

本を読んで 

本を書いて

また 読んで

また 書いて・・・と

そういう生き方になっている

 

そういう生き方は 秋に限ったわけではないから

とくに 秋に このことを取り立てていうこともないのだけれど

なぜか 秋は 他の季節よりも

本を読む楽しみと幸せが大きくなるから不思議だ ・・・☆

 

            ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

人は 自分が投資した世界から

恩恵を受けるものだと

ある偉人が言っていた☆

 

それは 本当だと

いま 痛感している