幸運予告
~世界一ハッピーな
惹き寄せの法則

マガジンハウス
クリックで購入先へ♪
『人生の教訓』
~ 大自然に習う☆
古くて新しい生き方

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「いいこと」ばかりが
起こりだす
スピリチュアル・ゾーン

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「約束」された
運命が動きだす
スピリチュアル・ミッション

青春出版社
クリックで購入先へ♪
『金運革命』
マネーゲートを
ひらく秘密

WAVE出版社
クリックで購入先へ♪
「結果」は
自然に現れる!
 

講談社
クリックで購入先へ♪
効果的に
お金を惹き寄せる
魔法のルール

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
望みのすべてを
必然的に
惹き寄せる方法

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
(新版)マーフィー
聴きながら
夢をかなえる

きこ書房
クリックで購入先へ♪
マーフィー
奇跡を引き寄せる
魔法の言葉

日本文芸社
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

人生を切り開く☆ 13/07/22

 

人生は 自らの力で切り開くものだ

 

自らの力で切り開こうとするところに

神の力が働くのだから

 

長いこの人生 そりゃ 生きていればいろんなことがあるものだ

誰にでも・・・   そう  誰にでも・・・・・

 

ときには 思うようにならないこともある

辛さと痛みに負けるときもある

孤独と虚しさにやられてしまうこともある

耐えがたい状況にただ押し流されるままのときもある

どんなに努力をしても 何も変わらないというようなときもある

ひどいピンチで谷底に突き落とされることもある

息をするのも もう苦しいというときもある

 

それでも

自分の人生  

自分以外に生きてくれる人はいないから

なんとか自分の力で 切り開いていくしかない

 

でも

それは 辛いことでもないし

無駄なことでもない

というのも

それこそが 唯一 神の力を自ら惹き寄せることができる

偉大な方法だからだ

 

どんなにお先真っ暗で 絶望的な中にいたとしても

人間には かすかに 生きる力が残っていたりする

それは

自分が自分を見捨てたあとにも

自分のことを決して見捨てない

魂からやってくる力

 

魂からやってくる力は

神の力とダイレクトにつながっているから

決して 絶望的な自分を 捨て去ることはしないもの

 

・・・・・

あまりにも 生きるのが辛すぎるとき

人は 

「こんな人生 捨ててしまえたらどんなに楽だろう」

「いっそ いますぐ 消えてしまいたい!」

と そんなふうに思ってしまう瞬間を持つこともあるけれど

それでも それでも

そんな中からでも

なんとか 人生を切り開くことを続けることが必要なんだ

 

そうして・・・・・

 

ようやく 人生が

新しく切り開かれた世界を見せてくれるとき

びっくりすることになる

 

「こんなにも素晴らしい人生が あったなんて!」と

 

それは まるで

奇跡のように思えてしまう

 

けれども それは

奇跡ではないんだよ

 

自分が自分の力で

人生を切り開くことをしたからこそ現れた

必然の人生☆

 

最初から

その奇跡に満ちた人生は

そこにあったのだ

 

・・・・ だから

 

あきらめてはいけない

 

人生を 自らの力で切り開くことを

 

         ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

神様・・・・ 

この試練は

わたしとの根比べですか?

 

でも ・・・・ 

負けませんよ

 

また 勝ってしまうかも ・・・・

 

なぜなら

わたしは 自ら人生を切り開くことを やめない人だからです

泣きながらでも

切り開きます

 

その先に 奇跡のような幸せがあることを

もう 知ってしまったのだから

 

そして

神様が また

「よく ここまで来ましたね」と

優しくほほえんでくれる顔を

わたしは もう一度 見たいから・・・・☆