幸運予告
~世界一ハッピーな
惹き寄せの法則

マガジンハウス
クリックで購入先へ♪
『人生の教訓』
~ 大自然に習う☆
古くて新しい生き方

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「いいこと」ばかりが
起こりだす
スピリチュアル・ゾーン

青春出版社
クリックで購入先へ♪
「約束」された
運命が動きだす
スピリチュアル・ミッション

青春出版社
クリックで購入先へ♪
『金運革命』
マネーゲートを
ひらく秘密

WAVE出版社
クリックで購入先へ♪
「結果」は
自然に現れる!
 

講談社
クリックで購入先へ♪
効果的に
お金を惹き寄せる
魔法のルール

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
望みのすべてを
必然的に
惹き寄せる方法

PHP研究所
クリックで購入先へ♪
(新版)マーフィー
聴きながら
夢をかなえる

きこ書房
クリックで購入先へ♪
マーフィー
奇跡を引き寄せる
魔法の言葉

日本文芸社
クリックで購入先へ♪


佳川奈未 エッセイ

桜の力☆ 13/04/08

 

今年は 例年になく お花見を何度もしてしまった♪

 

旅行に行った先では

東京より 早く 桜が咲いているところがあって

そこでも お花見をし

東京に戻ってきてからも何度もお花見に行ったので

わたしの 瞳も 心の中も めっちゃ ピンクの桜色です

 

それにしても

ほんとうに 桜は美しい・・・・

世界で一番美しい花ではないだろうかと思うくらい

桜は 美しい

 

桜の美しさを 想うとき

「日本人でよかった♪」と つくづく想う

 

それにしても 美しいのは

この桜の花の色だけでなく

生き方だ

 

咲いては 散り

散っては また 咲こうとする

その けなげさ ・・・

 

その生きざまは

大きな勇気と希望をくれるものだ

 

しかも 黙って咲いているだけで 

勝手に多くの人々を惹きつけてしまうというあり方は

感動だ

 

桜さん ・・・・

あなたは 素晴らしい存在

 

寒い冬をひとり超えて

孤独と冷たさに耐えながらも

ただ ひとり 一生懸命 成長する努力を続けていたんだね

そして ようやく 

春の陽のあたたかさの中で

・・・ 咲き誇る

 

その満開のえみを見たくて

みんな あなたに会いに行くんだよ

 

桜さん・・・

あなたのように なりたいよ

 

黙って 人を包みこむ

愛と 慈悲と 優しさに 満ちた

透きとおるような 美しい桜色した

素敵な女性に

 

・・・・ 桜さん 

それにしても あなたは不思議な存在

 

そんなにも 優しすぎる はかなげな色なのに

なぜこんなにも 

大きな力をもらえるのだろう

 

         ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

・・・ ふわふわしてそうに見えても

桜は 

地に 大きく根をはって

しっかり しっかり 

立っている☆